一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

兵庫県尼崎市初代市長さん👀

白井文さん。⬅️ビビアン・スーさんやで☺️

森下凍矢さんが、見届けてるで☺️

大阪済正会病院で、准看護師さんしてたで。

森下凍矢さんが、通ってたらしいわ😅

『知らんやん☀️』

『確固足るもの❗️』

メロンパンで、カリカリのモフモフデート㊙️😉💕した事有るで😁

ホイップクリーム』かけると、バリ旨⤴️

ジャスミンティー何だよね✨

「供養にならんかな🍀」

未だ、万引き出来ない、嫌がらせ受けてるらしいね😅アハハ🎵(涙)

「子宝に恵まれる❗️」

「子は、親を選べない、親は、子を、選べない。損得勘定では無く、包み込むように、思うべし。悠長でも良い、穏便な子に、育ってほしい。誉れ高き、志を持て❗️助けを待つな、先ず自分から‼️全ては、五行相剋の、理に、内包される。雄弁なれ、饒舌べからず。酒飲みのアカン垂れ。大切な時を、逃すな☀️一時の不安と、生涯の傷。我慢の子❗️有能也けり。武士の誇りは、常に、小銭入れの中へ‼️無情成物、全ては海へ❗️」

「お願いします✨」

白井文さん=ビビアン・スーさん=坂井泉水さん。

報道では、子宮筋腫で、入院中に、事故死した事に成ってるけど、その時点では、死んで無かった見たいやな。

森下凍矢さん=池守修一さん(DEENの、ヴォーカル)やで☺️

面と顔割れた‼️

現彼女判定の、うしじままいさんに、ビール🍺奢ってるで🍀

「良いなぁ😢」

私も、たまには、ビール🍺飲みたい☺️

うしじままいさんは、「嘘つきが、邪魔をする。」と。

約束は約束。

程度の問題では無い。

常に立ちふさがる、幾つものハードル。

一つずつ乗り越えよ。

さすれば、道は開ける❗️

宵闇の剣は、雫と成りて❗️

「急ぎの旅路、そんな装備で大丈夫か?