心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-08から1日間の記事一覧

Twitter速報

大塚愛さん夫妻、 国民年金基金の、会社?に、 勤めてるみたいだね。 ばれてますよ~🐵 海外で、目撃情報あり。

大塚愛さん夫妻の事

今は、育児休暇を、夫婦で、 取ってるみたいです。 お二人とも、一般企業に、勤めてるみたい。

大塚愛さんの、速報

フィールド・オブ・ビューの ヴォーカルの人との間に、 子どもが、出来たみたい。 一ヶ月ぐらい前の、速報で、 流れたみたい❤ 一時期、ホームレスしてたらしい。 事情はよくわからないけど、 おめでとう⤴ Twitterの情報です。 フィールド・オブ・ビューの メ…

FFシリーズに出て来る、ガブラスについて

ザ ジャッジのジャッジ ガブラスの 甲冑について ネット上に、本物の、写真が、 アップされてますね❗ 実際に、作った人が居るそうな😅 声優は、大塚あきおさん(お父さんのほうかな?) 奥さんは、なんと、本名が、 草なぎ素子さんらしい! こりゃびっくり❕

藍井エイルさんの元サークルメンバー

人集まってる見たいですね。 1億円砲発射❗だったみたい。 1000万円だって聞いてたのに。 finalfantasyシリーズも、 もう少し頑張ります❗

半グレと、呼ばれていた人。

この人は、youtubeで、 偽者が、出て来てますね。 特に何もしてなかった人みたいだけど、 たっぱ(と、言うらしいけど)ありすぎて、 目立ちまくりだったらしい。 そうとう、避けられてたみたい。 秋葉原の、通り魔の事件、 妻の、うしじままいさんになってま…

Twitterと言う、謎のシステム

広まってんのかな? うしじままいさん、とんでもないことに、 なってますね。 2ちゃんねるにも、ファン?は、 居るかもしれませんが、 勘違いしてる、人だらけです。 本物の、Twitterは、今の処、 発見出来ません。 ほっこりタ~イム🎵 で、良いな❗

酒税法の事で、面白い事聞いたぞ

お酒造った人たち、亡くなってる人たちです。 森下凍矢さんと、うしじままいさん。 ラジオで、お酒の話しばっかだったから、 怪しかったんだよな。 自分で勝手に造って良いそうな❗ 自造酒の始まり。