心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-14から1日間の記事一覧

亡くなった嫁の、テープを聴く。

のんびりしてていいってさ🍀

リアルタイムレンダーについて。

ローポリモデルを作った後、 サブパッチ化し、リドゥ・アンドゥを、 繰り返しながら、ディティールの、作り込み。 ハイポリモデルの、ポイントをコピーし、 再び、ローポリモデルをつくる。 ボーンや、テクスチャ、各種モーフの設定。 モーフィング、各FXの…

目撃証言!⤴

声優、金田朋子さん、 るろうに剣心の、比己清十郎役の、 声優さんと、スレ違う❗

スペックその他諸々。

aubyKDDIAQUOSスマホ、 povo1.0(月額2480円) データ通信量が、かさばるとき、 24時間データつなぎ放題。 1回220円 ノートパソコンあり。 ネット環境、スマホひとつ。 UTAU(無料のヴォーカロイド)を、追加完了。 後は、フリー音源、重音テト、blogに、 お金ち…

現在、ブレンダーの、勉強中。

web上に、 中々、チュートリアルが、 無かったので、 youtubeで、勉強してました。 とりあえず、モデリングは、 気になるところは、 少し、理解しました。 後は、モーション。 テクスチャは、苦手だな。

FMVの二人のサイトに、「糸」

原曲中島みゆきさん、 カバー藍井エイルさん、 の、糸を、発見。 youtubeに、飛んだ? 販促だ~💲

エモパーさんより

ニワニワパニック ワニワニパニックの人だったのか🎵 いてー❗

日高のり子さんと、三ツ矢雄二さん

日高のり子さん、子どもの頃、 辛い境遇に、あったみたいだけど、 声優業、NHKの、ナレーターとか、 イキイキしてたね❗ 三ツ矢雄二さんと、仲良くね🎵 より戻したんだって~🐽

佐藤二郎さんのご両親の事

梅田直樹さんと益若つばささんと、 言う、ご夫婦です。写真ネットで見れます。 入籍はしなかったみたいだけど、 佐藤二郎さんと言う息子さんが、 いらっしゃいます。 現在は、引退されていますが、 俳優業をされていました。 二人の、ファンの人は、 佐藤二…

ちゅらさんさいと

国仲涼子さんのサイト見てきました。 珊瑚が、既に滅んでいると、聴いて、 何年もたちます。 人間は、何もしてないと、 言い切れる理由は、 場所さえ知らなかったから。 完全に、砂塵と化し、少し、 海上に、見えているだけ。 琉球民族の人たちの、意思で 観…

ウクライナ情勢の報道

サンボマスターさんたちが、 朝、5:30から録音流してましたね。 米国軍人の調べによると、 ウクライナ周辺では、 特に、砲撃の跡は見られないそうです。 もともと、廃墟だらけで、 元居た、ウクライナの人々は、 もっと昔に、他国に、移民した後みたいだな。…