心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-06-21から1日間の記事一覧

ヴェネチアさん、生前葬儀してるらしいです。

ねこのしっぽ、かえるのて が、一旦、放送を終了して、 数年経ちますね。 ネットでは、よくわかりません。

本日も生存確認💕

結愛ちゃん元気なり😉

思い出した(サクラ大戦)

テイゲキグラフだ☺

サクラ大戦ファミリーの事。

ファンサイトで、 大正時代、確かに大帝国劇場と、 呼ばれる建物があったそうです。 サクラ大戦の取り扱い説明書に、 明記されているのは、 登場人物の人たちの、 本当の生年月日だそうです。 舞台の映像を見る限り、 会えたのは、日高のり子さん だけみたい…

マトリックス三部作及びアニマトリックス

嫁気付いてなかっただろうなぁ😉

マトリックス三部作について詳しく

以前書きましたが、 てっきり、高木美保さんが、 製作したようなblogでしたが、 実のところ、KID役で出演してる、 役者かぶれの人の、 フル3DCG作品みたいですね❗ 殺陣を担当したといわれる、 ロン毛の、へちょい人も、 実在しないみたいですね! アニマトリ…

内の会社うるさい✨

トリックだ❗ あんまり儲かってない頃から、 WIFIが、入ってるんだけど、 変だと思ったら、 アマゾンエコー置いてるな⤴ 議事録かいてるだろ⤵ 楽して稼いでるんじゃないかな🍀 もっと早く気付くべきだった⤵⤵⤵

ヴィジュアルワークスに、認められる!

昨日夜、正式に、 当社の水準に達していると、 認められました! VWs web in wix頑張って👊😆🎵と、 言ってもらえました✨ 受け付けの二人が、 VWs web in wixに、 参加するかはどうかは、 現在不明です。

ヴィジュアルワークスに提出したポートフォリオ

何か知りませんけど、 出回ってるらしいですね。 テスターです。 飛空艇サージマルという名前です。 先端の部分は、 ヴァイオリン、ストラディヴァリウス? の真似をしてます。 面接官の人には、う~ん、ちょっとなって、 感じでした⤵