心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-07から1日間の記事一覧

遊戯王の漫画家さん。

遊戯王カードの絵師さんの集まりの、 サークル名ですよ。 何の報道だ? 朽木ルキアの声優、東良さやかさんが、 その一人なので、ネットに、 書き込んだそうです。

ロシアンブルー家族居たんだね🎵

朽木ルキアの声優、東良さやかさん、 まだ、小さなロシアンブルーの、 子どもを、抱っこしてた。 後、2匹の、パグかな? 連れてました。 もう年かな ゆっくり歩いてました。 飼ってる、犬猫は、最後は手放すそうです。 子どものロシアンブルーは、 病気に対…

常習怪盗改雛菊蘭情報❕

ヒナギクランのモデル 宇徳敬子さんの、もとになった人みたいね✨ 東京魔人学園外法帳で御厨役で出てますよ。 本当の職業って、岡っ引きだったみたいよ。 手記によると、牢獄に入れられた人、 宇徳敬子さんは、誰も書き残してないね🎵 フィーバー!!!

三石琴乃さん、彼氏持ちに⤵

ヱヴァンゲリヲンで、 大金持ちだけど、 もっとお金持ちがイイ🎵と言うことで、 やはりと言うか、 ガンホーの、筆頭株主と・・・。 どうと云うことはない✨

小林ゆみ子(しゅびこ)さん目撃👀‼

神神戸製鋼所の、後取りと結婚したのが、 しゅびこさんだな。 いつの間にやら、子持ち💗 後、神戸製鋼の、ラグビー部の、 どなたさんかと、結婚したのが、 涼風まよさんか⁉ そんなに、筋肉ムキムキが、好きか?🎶

動物愛護法。

たまに、見かけてた、野良犬や、 公園でのんびりする猫、 最近めっきり見かけなくなったね? 保健所じゃないみたいよ。 パラサイトシングルの人たちが、 さみしくて、取っ捕まえてるみたいね!

十二支んについて!

みんな仲良くなって、 お酒飲んでたみたいね。 亡くなられてる方も居るけど、 思い出話かな☺ 安倍晋三さん夫妻が被ってんね!?