心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-15から1日間の記事一覧

リクルートID

メール来るけど、 新規入会ってあるね。 これは多分駄目だな。 昔のリクルートIDは、 無効化されてるのかな? やっぱりやめとくか・・・。

ヴィジュアルワークスの事

フェイ・ウォンさんから、伝言。 ヴィジュアルワークスと、 正式な契約をせず、 そのまま、旅を終え次第、 新曲に取りかかるそうです。

ポイント活動!☺

ここ最近、 リクルートID、 今だけ、2000ポイントに、 6000ポイント上乗せの、 メール、やたら来るね。 自分は、何年か前、 75000ポイント、貰ってるから、 もう貰えないみたいね。 オールシーズン用に、 4着、スーツ買ったから、 (計約80000円分)、 追加で…

大相撲の、のし袋。

薄くなってるね。 ゼロ金利政策が始まりつつあると、 云うことは、経済が、 安定しつつある? 企業がこれ以上のアイデア(新製品)、 を、開発できず、株価の上昇(高騰)が、 見られなくなってきたね。 つまり、企業成長が弱まり、 利回りが、限りなく、0%に 近…

嫁が調べてた!(カイジさんの事)

萩原聖人さんみたいね。 和久井映見さんと、 できてんね⤴ 腹立つね😅

林原めぐみさんについて?

中条きよしさんと、 くっついてるって話し、 ほんとみたいだね。 お子さんが、 ニコニコ動画で有名な、 カイジくん(さん) 本名知らないから、 カイジさんと、呼びますけど、 一時期引きこもりだったけど、 今は、3DCGの仕事してますよ。 お金になってるみた…

おおかみさんと7人の仲間たち❗

7人の人たちが、 遊びに来てた。 近くの公園に。 全員マスクしてないね。 7人で、 May'nさんの、 ケースワーカーしてるんだって👛 倹約してね。だとさ。

犬と猫(同人サークル)について。

何の因果か、 タバコの製造ライン、 監視してたの、 同人サークル犬と猫さんも、 居たんだって。 元々、喫煙反対派らしく、 タバコのこれ以上の、 値上げは、就業者の、 生活を圧迫すると言うことで、 ワンコインの、時点で、 辞職を決意してたみたいね。 退…

今日も仕事頑張ろう‼

気を持ち直して❗ 理解できないけど、 実際に居るしね。 元気にしてるかな、 担当の修道女の人。

獣姦してる人たち。

毎年、子どもを諦めたときに、 自殺決行日決めてるのって本当? 仲間意識強いみたいだね。 色んな友だちサークルあるみたいだね。 家の近くの団地でも、噂流れてたな。 こわいと言えばこわい。 妊娠していないのを確認されているのは、 多分、遺族かな、司法…

onetwothreeの本当のモデルわかった⤴

鹿瀬巴っ人 久御山滋乃って人 桧垣千鶴って人 謎とけて良かった。