心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-08-03から1日間の記事一覧

昔の友人二人、煙草の販売から手を引く。

わかばシガーになる前の、 古い「わかば」を、 大量に買い込み、 ネットショップで、 売ってたみたい。 ここ最近の、JT放送?で、 もう、全員タバコ吸うの止めるな! と、判断したみたいで、 わかばシガーの値上げ前に、 大量に買い込むのを、 止めたみたい…

禁煙について。

JAPAN tobacco(JT)が、 喫煙者の数(喫煙率)を、 下げるために、 値上げに次々乗り出しています。 JTの、幹部classは、 嫌煙家の人たちで、 ほぼ、構成されており、 煙草の値段は、 世界一煙草の値段が高い、 フランスに、常に合わせるようです。 コンビニの…

就労以降支援(以前利用してたところ)

そこで、 世話になってた、 職員の二人が、 ご結婚💗 新婚旅行に、 言ってるって、 聞きました。 イケメン、 美女カップル、 だったなぁ☺

bankband(Twitter情報❗)

youtubeで、 プレイリストに入れると、 volumeあげてくれるみたい。 再生一回してみよっかな?

お酒の話し。

釘宮理恵さん、 過去にトラウマあったみたいね。 もどした事あるらしい。 隠れファンクラブの人たち、 普段呑まないんだって。 新歓の、時だけだって。 何十年も前に聞いた話し。

良いことをすると、気持ちイイ🎵

近所のおっさんに、 KURE5-56をあげる。 チャリのチェーン、 サビサビ。 うるさいからどっか行って!

釘宮理恵さん、本気になられる☀

一生分あるから、 追いかけ回すな😅 そ~んなカンジ🎵

島谷ひとみさんについて!!!

MAXさんたちが、 一時期、TVに出てこなかった時期と、 ほぼ、かぶってるね。 「亜麻色の髪の乙女」の、 バックダンサーたち、4人が、 歌っているように見えた🎵 嫁曰く「もう一人いる」

尼崎市長稲村夫妻❗

今、知り合いの家に、 世話になってるみたいね。 市長の座から、近々退陣予定。 市庁舎から出ていかなきゃ、 ならないみたいね。 そこまで、お金持ちには なれなかったみたい。 最初から、最後まで、 応援してくれた、 後援会の人の家に、 夫妻で、転がり込…

ターミネーター2の、ワンシーン。

気になってたのでかきます。 マックス(ウルフィー)の、 首輪がちぎれる音、 なんの音かわからないですよね。 パソコンで作った 音声なんじゃないかなと。