心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-11-01から1日間の記事一覧

大和撫子さん、謎の、ゴミ出さない生活👛?

ヒートテックが、 UNIQLOで、 発売されるまでは、 さむえだったみたい。 ユザワヤしかないな。 お二人とも、パンツルック。 裸足に、イグニオの、ビーサン。 「まだ、捨ててねぇ✨」 近所のスーパーで、試食巡り。 家まで用意したんか、菅官房長官↩ 何もして…

EV carについて。

本体価格100万円で、 結構有名、AEON製。 デザインとか、自由自在です。 手に入れたの、去年の、 年末頃だったかな? 馬力は、変えられないけど、 タイヤは、オフロード使用に。 山行くことあるかなと。 ホイールカバーは、つけてません。 車体裏は、完全に…

ウエルシアについて。それとトップバリュにも触れます。拡散希望

味噌、塩、醤油、豚骨、 オンラインでしか、 手に入らないみたいです。 コンビニに、並んでる噂聞きますが、 横流し?されたものでしょう。 大量購入して、 単品購入するより、価格を押さえて、 並べてるのでしょう。 それと、インターネット上に、 ウエルシ…

Apple computerについて。ひとり言

既に、正規ユーザーには、 お知らせ届いてるみたいね。 自分は、正規ユーザーには、 登録してませんでした。 お知らせメール、届いてませんが。 アップルウォッチ以外は、 スペックを、上げていくだけらしいです。 アップルウォッチは、 小型化以外は、現在…

令和記念硬貨について🔔

良くわかんないけど、 愛子さまと、何か、 言われあるのかな? 本当にわからないし、 自分の分と、 死んだ兄貴の分との、 500円玉、100円玉、50円玉、10円玉、 5円玉、1円玉、の、 2ケース分、みどりの募金箱に、 入れてきた。 実際に、使えるかどうかも、 …

知らなかったんだけどね🍀

final fantasyシリーズの、 ストーリーは、 架空の時代、 ロココ調時代の、 背景を、軸に、 ストーリージェネレーターを、 使ったらしいね。 そりゃ、感動するわ😅 出来ねぇよ、あんな怖いのと、闘うの。

光熱費。今のところまとめ。発言小町。

外国人労働者の、 受け入れ体制が、 整いつつあり、 必要となる、 電気、ガス、水道水は、 跳ね上がる。 故に、光熱費の、 上昇は、押さえ込めないのかな? 歳入歳出は、 あれをこれへ、どれをそれへとは、 いかないらしいし。 発言小町まとめより。参考にな…