心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-03-20から1日間の記事一覧

サーターアンダギー❗

地元の、名品。 「たまに食べると、旨いんだ」 故河島英五さんと、 故吉元慈愛先生。 慈愛先生は、 地元、阪急園田駅前広場で、 社会福祉法人広報中に、 立往生しておられます。 う~ん、報道されないな? 社会福祉法人発起人は、 退いてから、暫く経つし、 …

報告します。

父親が、死ぬ前で助かった。 父方の、祖父母の事。 海原はるかかなたさん。←同一人物 海原やすよともこさん。←同一人物 まえだこうようって、 私、土建屋よしゆきの事です。 父親に、聞きましたが、 父方の、祖父母は、既に、他界してます。 因みに、 アニメ…

聴いてただけだけど💴テイルズオブシリーズ。

テイルズオブシリーズって、 独立した、会社みたいよ。 鈴木亜美さんが、 テイルズオブシリーズのファンで、 100億円の、資金を出して、 会社にしてるよ。 お兄さんの、下柳剛さんも、😃 「ばらしたろ、ばらしたろ☺」

両親の事。

国民基礎年金と、厚生年金、 国民健康保険、介護保険、 NTTの、契約者。 スマートフォンの、契約解除の相談。 して来ました。 福祉課の人が、 相談に乗ってくれました。 一先ず、安心。 年金手帳、紙の健康保険証。 銀行印、認印、修正印、 市バスの、特別乗…

株式会社エーデルワイス取締役会

スマートフォンの、基板の、 基本設計と、小型化の、 研究に、携わっていた、 株式会社エーデルワイス取締役会の 二人と、意思の疎通が、 出来なくなりました。 社会的には、研究員と、呼ぶようです。 国連より、2億円の資金を、 調達しています。 「安定し…

wikipediaでは、謎だけどね。

犬山紙子さん(犬山犬子さん)より。 ご両親の、西城秀樹さんが、 亡くなられて数年後、 奥様の、八代亜紀さんも、 亡くなられてるようです。 「吸う奴は吸う。」 「ガンダムの世界に、 何故か煙草は無い🎵」

2ちゃんねるで、囁かれる。

凶悪化する、少年犯罪。 宅間守と、サカキバラセイトは、 Internetから、始まったとされる。 「るろうに剣心」の、 巻町操の声優さんの、ご両親がモデル。 生きてるとされてるね。 AKB48の、PVで、キスの真似事してる人。 その人が、巻町操の、声優さん。 真…