何十年も前に、世話になった夫婦。

ゴールデンウィーク中、
昔住んでた、家を、見に行きました。
話が、長くなるから、割愛します。
その家に、子供の頃、家出したときに、
お世話になった、老夫婦が、すんでいました。
何年も、連絡を、取ってなかったので、
心配で、見に行きました。
布団の中で、亡くなっていました。
無縁仏にしました。
身寄りは、居ないと聞いていましたので、
特に、報告する必要性は
感じなかったのですが
2ちゃんねるに、AAを書き込んでいる、
FMVの二人だそうです。
「んっ⁉」と、こちらを見る二人です。
パソコンは、無かったのですが、
質問をすると、自動で、
答えてくれるみたいです。
2ちゃんねるのサーバーに、
プログラムを、残してるんじゃないかな?⤴
何か、聞いてみたい人は、
2ちゃんねるに、書き込んでみては?