心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-25から1日間の記事一覧

リサイクル品

中古で全自動洗濯機を購入。 いちゃもん付けたら、 2000円戻ってきた✨ 音少しうるさいけど、 この際、仕方ない。

散髪屋さんの、カミソリでケガしたとき。

5000円謝罪金として、 渡されるみたいですよ。 自分はニキビを潰されたとき、 確かに、5000円札 渡されそうになりました! ニキビって潰しても、 痛くないんだよね。 結局、貰わなかったですよ。 次から、通いづらいし、 貰わなくて、正解だった!

ワンコロとタバコ🚬

絶煙に向けて、 着々と進行中🎵 ワンコロに嫌われるしね⤵ いきなり、 止めるとか、 出来ないです。 正直に。 駄目な飼い主です。 部屋の片付け、 完璧にした方が、 良いな。 誤飲とかあるかも、 気を付けないと!!! 特にタバコだろうな。

ワンコロ風呂に☺

宿便も、 処理してあげたよ。 あんまり、 溜まらないのかな? 毎日なのかな? 以前家に居た、 黒猫の、 ミーちゃん(クゥちゃん)は、 嫁に、 任せっきりだったなからな。 それにしても、 嫌な気分だな😅

小田切茜さんより入電!?

国連の、 偽装ページを作ってたお二人 (悪気ないそうです) (報奨金制度の為らしいです) 黒川由美さん(みずのってぃさん)と、 小野田綾さん(ふじもとってぃさん)の、 お子さんらしい人出てきました❗ 3DCG出来るみたいなので、 5ちゃんねるを、賑わしてほしい…

フェイ・ウォンさんの、正体判明

化粧した、 自由の女神だな。 世界中旅してるって、 そういう意味か✨

詳しく聴いたけど?

日本ユニセフに、 寄付すると、 国民健康保険を、 扶助されるみたいね。 3000円一口と、 1000円一口を、 monthly projectで、 寄付してるんだけど、 基本的な金額は、 月々二万円ぐらいのはずだけど、 月々3000円位になってます。 財源?どこなんだろう? と…

担保口座⤴ゆうちょ銀行

もう少しで、 ゼロ円に戻せそう。 来月には、 プラスだな👛 貯めていこう。

マクドナルドⓂ🍔🍟の、マンゴーシェイク

嫁がkeepしてくれてたみたいです。 stockって言うのかな? LUCKY😆💕

株式❗(マクドナルド篇)

持ってる株式の、 数によって、 スマホのアプリの、 クーポンの、 割引率違うらしいよ!? 家は、確認したけど、 自分も、嫁も持ってないな⤵

俺をニキビ面にした奴だ❗

まだ、理容師してたのか キレイに潰してくれてありがとう。 色素沈着ってやつになるらしいね? (ケミカルピーリングで治せるよ) ニキビ面は、有酸素運動して、 リンパ液の活性化だ☺ 「良かったやん!治ってるで✨」 (行きつけの散髪屋さん、閉店したんだよ) (…

5ちゃんねる雑談room!

mixiって、 日本人女性約7500万人から7750万人、 (カップルの人たちもいるらしいけど)、 登録してると云われてるけど、 5ちゃんねるによると、 派遣会社に登録してる人の数と合うね、 と。 ニュース報道の誤りだろうと、推察。 2社以上登録するのは当たり…

妹(仮)に、彼氏出来る❕(いつの間にやら)

行きつけの散髪屋の人。 やったぜ! 「元カレなの?」 殴ることないじゃん😅 勝ったけど😁 仲良くね🍀 はげしく応援📣

けいおん3期❗

脚本家横手美智子さんも、 参加希望みたいです。 一晩話し合ってたみたい。 最近の、高校生わかる~👍 とかなんとか言われてたみたいですよ⤵ 応援するかどうか迷うね😅

もう一人居た❗謎の美女🎵

石原慎太郎さん、 小池百合子さん、 が、養父母? ミルコ・クロコッポさん、 植田かなさんが、 実の両親? 逆か? 「早く、お嫁に行きたい💝」 「自信ついてきたぞ!」 これからも、友達として応援📣

白井文さん、気にしてる人よう。

SIAM SHADEヴォーカル、 栄喜さんとの間のお子さんが、 高校ん時の、ワイの友達。 尼崎市長、稲村和美さんと、 くっついたわけか。 ニートじゃなかったね。 2ちゃんねるで有名な漫画、 「F」書いた人。 カウンター取ってるかは内緒。 冗談抜きに 「ただの、2…