心機一転❗️blog

大人の階段❗️

純金について。自分なり。

安定した資産と、云われていたのは、遠い過去。今、また、来たか?999.9から1000の、表記に変わり、完全な純金と、成ったって事?今所有(してないけど)する、999.9の、純金は、一度溶かして、上澄みを取り除き、1000の表記の純金に、交換するのかな?取引相場凄いことに成ってるね。正直、手を出さないで良かったと。義務教育で、インフレーション、習ったけど、デフレも、習った。マイナス金利とか、当時考えたな。経済安定(恒久平和)なら、ゼロ金利だな。当然、消費税も、0%。国会議員さん達は、法人税のみか?国家公務員さん達は、固定給に、事務手続きにかかる、手数料?だけかな?ボーナス無しとか、色々、当時の友人には、話したな。

「えっ⤵」

藍井エイルさん(原田じゅりさん)は、呆然自失気味だったな。安定した生活に、老いていくだけのあたし。

「楽しそうなのか?そんなことより、野球しようぜ⚾⤴」