心機一転❗️blog

大人の階段❗️

知ってる事!!!

森下仁丹さんの、ご両親の、

片桐さとしさんと、西野七瀬さん、

三福詣りの、おでんやで、亡くなっとるよ。

「うまかばい⤴」

「喰ってない⤵」

「無いんだなソレが☺」

ひなみれんさんは、

ニンテンドーさんの、作った、3DCGね。

阿部寛さんと、仲間由紀恵さんは、

理想の、両親。

コンビニは、在るけどね。

5.1サラウンドだ🎵

7.2サラウンドは、

無いって噂👂➰👂耳にする。

森下凍矢さんと、うしじままいさんは、

普通に、3DCGが、

フォトリアルに迄、到達しとるよ。

森繁久彌さんと、森光子さんは、

遺体に見せたみたいよ。

普通に、寿命。

WAONpointカードの世話したの、

東良さやかさんだけど、

既に、ご臨終か☺

『このまま増えていけば良いね👛』

ゆうちょ銀行1億円の担保口座、二口は、

亡くなられた、釘宮理恵さんの、

ご両親の、

中尾彬さんと、池波紫乃さんから、

相続されてるね。

「絡んどこ💸」

一応、郵政ダゼ🎵