いつか来る未来の為に❗️blog

訳もわからずから‼️

「なでしこJAPAN」迄遡る。

野球、サッカー、バスケットボール。

各団体で、年金制度を取り入れた方が、

良いのではないかと、話が持ち上がったのは、何年も前。現役選手の引退が相次ぎ、その後、部活の、嘱託職員さんや、地元少年少女運動チームの、顧問や、所謂二軍コーチ等、再就職先は、在るには在るが、何にせよ、社会経験不足。40代リーグ、50代リーグを、編成し、35才をピークに、運動能力は低下。中学生チームや、小学生チームに、良い試合をされる始末。でも、人気在るらしく、此のまま、日本国の、年金制度迄、頑張ろうと、円陣組んだらしいよ。地味に生きれば、安泰した生活だけど、これは、応援するね。

ギャンブルに、反対してくれてるかな?

それ如何に、依るな。