心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「吉本慈愛先生より📩」

povo1.0元担当の人達、急いでるね。

55才年金前倒し。

制度通らないな。

今のところ。

👴👵👴👵の、預貯金をペイオフ口座に、

廻して、ローコスト住宅へ。

お父さん、お母さん、(👴👵👴👵)の、

早期退職促して、ペイオフ口座から、

ローコスト住宅への、入金か。

同時に、簡単スマホへの、以降。

100年住宅の確保から!

特養老人ホームも、視野に入ってる。

最後は、ローコスト住宅で、

自宅介護して、最期を看取るんだろうな。

Nウォーマーに、Nスリープ。

7人乗り用の、EV carが、デフォ!

一人っ子が多いからな。

はとバスツアーより、EV carで、

景色と、空気の綺麗な処で、のほほん🎵

日本は、経済大国だからね。

成功者も居る。

退職金で億ションってのも居るだろうな。

資産運用で、小金持ちに、成った人は、

ローコスト住宅に、もう一押しして、

3階、庭付き、ガレージ付き、

ペットも、然り☺️

映画は、吹き替え無しが、デフォ🎵

ネイティブ アメリカンだけじゃなくて、

憧れの、国の言葉を勉強するんだろうな。

windows10(安定版)に、android10(安定版)、Microsoft(office)365を、Englishで、使える迄来るかな?TOIECを、ビジネスレヴェルだな!(全然着いて行けて無いけど)ZOOMで、話してみて、出逢いに成ったりするのかね?昔から聞くけど、国際結婚か!日本は、多民族化するのか?TVでは、日本語教育も、してるって!宗教2世の人の問題出てたね。崩壊するんじゃなくて、押し付けないみたいよ。後は、ご飯の好み🍽️結婚相手の家族とは、netでcommunication取るんだろうな。

今のところ、ワシは、windows10 と、android10、office365勉強中(日本語)と、TOIEC勉強中。事務職への転職を希望してます。スマートフォンで、レンタルサーバーと、自己管理してます。ポイント活動で、結構得してる方かな?何せ、卵を現在、養鶏場直営の、スーパーさんで、貯まったpointと、交換してる。実質、コンビニに、出資してるけど、(ゆうちょ銀行担保口座1億円保持)高いからかな?立地条件とか、交通の便だな。「非常にまずい状況」地元の、建設ラッシュが、有効に働けば、希望はある!あくまで、出資。経営じゃないで!ダブルワーク禁止だし。其所に、現場から入っても良いかなって!元、final fantasyシリーズの、スタッフ何だよね。netの噂で、エンターテインメント関係は、転職先としては、無理だな。除外してる。運転免許全般も、基礎疾患で、無理っぽいな。運送業も、無理だな。赤帽小野木店では、電話番でした。ヘルプだったんだよね。給与貰って無いよ。以前にも書いたけど、「年下の上司⁉️」何度か経験してるわ。ヘーコラ人生待ってる。自信持って、歩んで来た人生だったけど、綺麗サッパリ、computer graphicは、辞めた!スマートフォンアプリの、【スケッチブック】も、消したわ!DAISOさんの、スマートフォン用の、イラスト描けるペンも、処分しようかな?youtubeで、子どもの頃、懐かしがってるばかりじゃイカンな。

正直に、嫁に話して良かったわ。資産在るけど、生活困窮世帯何だよね。地元尼崎市の、第三次臨時給付金出たわ。

【モテたい☺️】

髪の毛カット✂️して、ブリーチかけようかな?

子どもには、美味しいもんと、イベント事連れていってる。記念日も、大切にしてる。

「見限られて無いで😁」

「人生このまま終わりたくない☀️」

 

以上、本日の〆🎵