「final fantasy 9 staff.」

マーキーさん。白鳥英美子さんと、共に、終の住処へ。お子さんの、千秋さんが、身の回りの世話をしてますよ。大阪江坂駅東へ進むと、北側に在る衣料品店。【PATY】!

バイト店員の、白井貴子さんが、仕立て屋してます。中原夏南さんの、👴👵👴👵の、outerも、其処で、仕上げてもらってます。大阪ユザワヤさんも、結構お世話になってるわ。お洒落に成って来てるかな?う~ん、靴がどうしても決まらん☺️コンバースの、ハイカットは、履き辛いって聞いて、ローカット買った事有る。originalで、ピンクのライン入れてもらったわ。彼女から、「何だか変✨」と。「今有る物で何とかする?」時代は、終わりを迎えようとしている。