hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

『親族会議‼️』DONだけ呑むねん😅

戒名の話に成ってるわ。

嫁👰と、ワシの、両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さん。

私達の、子どもが、妊娠👶結婚して、家出る前に、いとこ夫婦と、その子ども(姪っ子)含め、最後の話し合い。

大阪の、マクドナルドⓂ️🍔🍟で、何年か振りに、テリヤキマックバーガー🍔セット、皆で食べたわ☺️

何時だったかな~🐤

戒名なら、何とか成るな。

死んだ、祖父母👴👵👴👵達に、会わせる顔があるな😁

「嫁👰と、仲良し😃🍒😃」

ポイ活で、煙草吸ってないよ😉

5円は、何なんだ?

「良く噛んで、良く食べる🍴」

『歯磨いて、良く眠れよ☺️』

早寝遅起き🎵(;つД`)

家の、【介護老人】共は、スマートフォン📱持たせてないけど、お洒落で、スマートフォンカバー、プレゼントした❗️

イケないかな?

昔は、コーヒー☕️の、クリームを、注ぐやつ❕

「たまに、会いに行く程度❗️」

「オタクはオタク❗️」

飽きないのかね?

生き方は、それぞれ‼️

夢と現実の狭間🎵(;つД`)

他人を羨むべからず❗️

自己を、誉めれと為せ❗️

他人から、「猿がっ‼️」と、蔑まれる日々。自尊心の、塊と、化すな❗️時代は時代。巡り来る、時の螺旋構造。スパイラルを、覗く無かれ。コンスタンティンの、意識を、持て。黄龍の器は、写し身の、僕。縦横無尽では無く、明鏡止水。鬼となる、埃。世は太平に成ると、荒ぶる虎が産まれる。想像に固くないと、知れ。

「話聞くな❗️」

「話聞け❗️」

狐の嫁入り‼️

ミミガー祭りしてたわ☺️

『酔ったった🎵(;つД`)』

「人間何時かは死ぬ✨」

頼れば、しっぺ返し❗️

色々と、ありましたから♥️

『🙏します☺️』

「煙草吸お🍀」

う~ん、四つ葉のクローバー見付からなかったわ😅

子どもの頃から、探してるんだけどね?

「供養に成らんかな😢」