一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

【白痴】と、言ってみただけ。

昨夜の行き先を、話さぬ子ども。祖父母の年金を頼りにやり過ごす、放課後。それを、両親には伝えず。迫る、就職活動。見れぬ、内申書。普通運転免許、黒髪短髪。特に資格なし。大学だと、サークルの経験無しとかかな?部活では、【根暗】。エントリーシートを提出。内申書で、弾かれる日々。正社員を諦め、やっとの思いで、コンビニバイト。暇潰しに、インターネットで、2ちゃんねる。何処かのスレに、寄生中。気にするのは、他人の所有物ばかり。自室に呼べぬ、インドア趣味。子どもの頃にした遊びは、野球、サッカー、バスケットボールでは無く、漫画、アニメ、ゲーム。成人して、酒、煙草、ギャンブルを覚える。人には言えぬ、コンプレックス。好きな人も、エリートを、つかまえて、こじんまりとした、ファミリー向けマンション住まい。着々と、貯えられていく、預貯金。インターネットで、資産運用を知る。何から何まで、オンラインで済ます日々。子どもの頃の、友達とも、「嘘も方便。」勝っているのは、プレミア物。そんな人生じゃないわ。今頃、ティッシュの山だわ。望んだ場所に、行き着いたわ。