いつか来る未来の為に❗️blog

訳もわからずから‼️

NHK受信料について。拡散希望。

私達一家は、生活困窮世帯として、全額免除申請が、通過してます。制度変わって来てますね。

NHKを、ぶっ壊す会」に、相談してね。

政見放送に、出演した、本物です。

アナログ放送の頃は、NHK受信料って、聴かなかったな。通知も無かったわ。地上デジタル放送の、タイミングだわ。スカイツリーの、建築費を、賄う為かな?基本的には、支払わないといけないな。東京タワー🗼は、無料なのかね?スマートフォンアプリの、『グーグルTV』と、『Tver』の、インストールかな?地デジTVは、NHKの、視聴の有無に関わらず、所持のみで、受信料の、支払い義務が、生じます。支払いが、難しい家庭は、正直に、申請してね。一台毎に、支払い義務は、無いで。でも、スマートフォンは、一台毎に、支払い義務が、生じるかもって話です。デマッターじゃ無いで。

うしじままいより。