子どもに話そうかどうか迷ってるけど。

志村けんさんの事。

志村けんのバカ殿様】。

ボキャブラ天国】の、【大人のボキャ天】。

志村けんさんは、石野真子さんや、石野陽子さん、後、橋本まなみさんとも、噂あったね。

子ども残してないのか。

加トちゃんラーメン】って、手に入るのか?

加藤茶さんも、奥さんの介護で、何とか生きてる感じ。

近々だな。

仲は良くなかったらしいけどね。

【T-1000】(ターミネーター2)の、再現は、アレギャグじゃないのか?

ストッキングだな確か。

「芸能人隠し芸大会。」だった筈。

【matrix】も、地下鉄の、【バク中】再現したのダレだ?

香取慎吾さんの、【ニャオ】とか、【ベッキャム】、少し知ってるわ☺️

最近は、TV余り見なくなったかな?

いかりや長介さんと、故仲本工事さんは、かかずゆみさんが、タバコ辞めさせて、最期を見届けてるらしいわ。

かかずゆみさんの、ご両親が、いかりや長介さんと、仲本工事さんみたい。祖父母が、ガレッジセールの、ゴリさんと、川ちゃん。それに、虻ちゃんと、伊藤ちゃん。

「独り身かぁ~☺️」

可愛いよね☺️

「メインストリートに行こうよ~⤴️」