暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

梅田直樹さん♥️益若つばささん。

自分達で、⤴️続ける☺️

仕事してたよ😁

「当たり前だのクラッカー🎉」

元々、私の父の実家の在る、地元の夫婦。尼崎市迄、通勤して、駄菓子屋で、バイトしてた。通ってた駄菓子屋の一つ。あぁ、あそこの、駄菓子屋の、老夫婦亡くなられてるのか⤵️梅田直樹さん♥️益若つばささんは、コンテナ改造した、バイクショップ(オレンジヴォックス)って、ああ女神さまに、登場する、バイクショップの、モデルに成ってるで。森里螢一の、ご両親って、設定やで。そこで、YAMAHAの、【zeal】って、250ccの、バイク買って、彼女と、ツーリングしてた。もう、金属加工業者さんに、持ってったけどね。彼氏の、梅田直樹さんは、V6エンジン造った人❗️彼女の益若つばささんは、大阪日本橋の、Apple Storeで、バイトしてた。【e-mac】買ったわ。

「3DCGは、メモリ食いますからね❤️」

tensionあがるわ❤️

お子さんが、正真正銘宇徳敬子さん♥️

昨日かな?神戸で、歴史博物館で、受付のバイトしてたわ☺️

芸能人かな?

越後製菓🎵

って、おどけてたな。

成功したのか😃人生。

「インターネット知らずに、」

宇徳敬子さん、育てた見たい。

エーテルストライク❗️」

final fantasyも、ドラゴンクエストも、知らんらしいわ😅

『話聞くか?』

「代わりに、話聞くで✨」

『人生とは、経験が物を云う☺️』

疎かにせず、尊べ‼️

「君死にたもう事なかれ☺️」

雄弁なる調べ。

他に、依存せず、自己を高めよ。

用事の用事。

『爪の手入れを怠るな☺️』

何十年前やねん☺️

『昭和やん🍀』

駄菓子で、舌👅白くなってたわ。

5円チョコとか、5円飴を、買ってたわ。アイスボックスに、アクエリアス入れたりしてたな。けむりの、出る、糊の着いた、紙とかで、遊んでたわ。ベッタンとか、キン消しとか、ドラゴンボールカードダスで、勝負してたわ。スーパーボールを、当てたり、タコ紐引っ張って、飴の、大玉狙ったりしてた。「タラタラしてんじゃねーよ」が、好きだったわ。よっちゃんイカも、良く食べたわ。カットよっちゃんイカは、食べてないな。木下優樹菜さんも、昔の知り合いか☺️

「雨にもマケズ風にもマケズ🎵(;つД`)」

『人死ぬ‼️』

ここに、越してきて、何年経つねん😁

子どもも、家庭持って、巣立ったやん⤴️

『新研ゼミで見たやつだ❗️』

インターネットって、制御利かないよね。

嫁👰と、今も仲良いよ❤️

元、final fantasy staff何だよね😁

転職希望中🎵

「お前、元スクエニなん?」

これだけは、やだな😅

『お金無いんだよ😱』

一に勉強✏️

二に勉強✏️

三四が無くて⁉️

五に勉強✏️

「挨拶に始まり、挨拶に終わる☺️」

『ホンマかいな⁉️』みたいな人生送ってるわ。

online HD VWs(元スクエニさんの、一部所)は、生涯賃金五億円。

ケースワーカーさんが、全て管理してくれた。4億8000万円は、世界遺産ユネスコさんへ。私刑(リンチ)確定だしね。自分のlevelは、そこまでじゃ無かったんだよな。納得するしかないわ。残りの、2000万円は、radiko放送‼️

au by KDDI社さんの、公式アプリ、『カレンダー』と、『メモ帳』は、それぞれ、一億円で、買いあげ。コンビニ経営の、資本金にあててる。いとこ夫婦に、贈与したんだけどね。これは、元々、au by KDDI社さんが、一億円で、ゆうちょ銀行担保口座を、持って、アップデートを、し続ける、管理業務の、会社を、建てる前提。私は、放ったらかし。不具合合った、カレンダーは、前任者に、お任せしてる。メモ帳は、今の処、不具合無し。

無料化同人の、国連窓口さん達からの、報奨金一億円は、一時期住んでた、特養老人ホームに、大半を充てたわ(約4000万円)。免震やで。約4000万円は、一時期保有してた、業務スーパーさんの、マルエイ株。返納済みだけど。一部分は、後輩育成の為かな?

『現金無い(ヾノ・∀・`)❗️』

『スペック』って、ドラマ見てたわ✨

深夜アニメだと、『異能』って、言うで。

パソコンman何だよね🍀

特技とか、長所短所どうするんだよ💧

「令和の時代も生きてるよ🍀」