一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

私の履歴書❗️

Microsoft(office)365の、参考書、4周したわ。後、ショートカットキーの、暗記。基本的に、windows10が、使えるから、意外とすんなり、頭に入ったわ。直ぐにでも、公認資格の、test受けようかな?testに、ショートカットキー出るのかな?う~ん、暗記してからだな。自信付けて行かないとな。転職活動に向けて、まいしんちゅう❗️

『よくわかる』と、『出来る』迷ったけど、『かんたん』ってヤツ見つけたわ。17700円かかるんだよね。一発合格しないと、懐が、厳しい☺️

英語も、スマホアプリの、メモ帳使って、勉強同時進行してる。先生が、居ないんだよね。

ネイティブスピーカー‼️