暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

デマッターじゃ無いで☺️

『慎ましやかに生きてきました☺️』

母親の設計図(SHV 37)が、出回っとるね。何度、computerで、計算しても、これ以上の、小型化は、不可能と、判断されてる。国連窓口さん達からの、研究費は、公式に、正当とされてるで。父親も、キン肉マンとして、警備員勤めあげたな。

私は、元スクエニの、一部所(online HD VWs)の、一員だったんだけど、はてなblogで、技術公開したら、『普通に出来るんですけど❔』と、。ケースワーカーさんが、まともで、本当良かったわ。自分でも、五億円は、自分を買い被ってたな。その時分も、五億円は、嫁👰も、お互いの、両親も、信じてなかったで。

『でも、確かに見た❗️』

4億8000万円は、世界遺産ユネスコさんへ。

2000万円は、radiko放送‼️

スマートフォン試作機の、研究費は、二億円です。国連窓口さん達からの、提示額は、二兆円でしたが、

『普通が1番🎵(;つД`)』

欲張んなくて、助かったわ。

就職祝い金3万円と、両親からの、就職祝い金1万円。

今は、一年かけて、就職出来た、小さなアパレルshopで、お店のレジ打ちと、内職してる。

転職希望中の身‼️

嫁👰と、仲良いよ❤️

「裏切るところだったわ😅」

うしじままい先生、エロすぎ✨

夢追い人してる、森下凍矢さんに、「crazy for you♥️」か、。

私達は、今日も、【満腹丸】🍴🈵😍

「都市は生きている❗️」

サクラ大戦って、真面目に考えるわ。

今頃、

「見知らぬ天井?」

エヴァンゲリオンって、何だろうな?

一通り、引っ越しの手筈は、進んでる。

よし、Microsoft(office)365の、公認資格取得だな。

その前に、煙草かな😅