hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

基本的人権の尊重‼️

17才教って、もう、四半世紀以上前に成るな😢

田村ゆかりさん♥️堀江由衣さん

益若つばささん♥️梅田直樹さん

小保方春子さん♥️吉川英治さん

今いくよさん♥️今くるよさん

男と女さん達🎵(;つД`)

篠原洋さん♥️山口瞳さん

社会福祉法人の、ツートップだった人達やで☺️

生活保護』の、国会立議案なら、廃案に成っとるで。

『お前、元スクエニなん?』

「お前に、教わったわ☺️」

『出来るやんけ✨』

「五億円とか、そんな時代合ったんか?」

「tester止まりやったんけワレ✨」

オールマイティータイプ⁉️】

今も出来るけどね🍀

「畑違いの、職場で、生きるわけね😁」

「煙草吸えるだけ、ましやわ😅」

「居心地、悪くしてるよ🎵💧」

自分一人の力で、人生乗りきれんよ😁アハハ✨他力本願時に、頼りなさいよ😁

「住めば都❗️」

「常に、正々堂々と、しなさい‼️」

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

「挨拶に始まり、挨拶に終わる。」

もう、そこら辺で、息してる❗️

10年、遅かっただけだろ?

今は、一人で、オタクやってないよ。

youtube.で、昔のアニメの、MADとか、見てますよ😁

「おいてけぼり✨」

「別に、普通に、思うわけで☺️」

⬆️藤井リナさん♥️

鳥山明さんと、奥さんの、中嶋みちよさんも、お子さん遺して、逝ってまうな🎵💧

明るくしてるで🍀

GARNET CROW」さん達の、曲なら、今も、たまに聞いてる☺️

鳥山明さんと、藤井リナさんの、祖父母やで。中嶋みちよさんの、義理の祖父母。

ひ孫か☺️

「人類の夜明け🎵」

前髪、洞窟man‼️オラァ✨⤴️