hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

『時代は、行き過ぎる❗️』

恩師に恵まれたわ🍀

嫌い何だよね?基本的に。

「tester止まり⁉️」

「サラリーマンの、倍努力したんです❗️」

本当何だよね✨【五億円】

「嫌いに成ってから何だよね。」

本の数年前の出来事だわ。

「お前に、元スクエニなん?」

成績は、中の上やで✨

パソコンとか、Yahoo!で、絞りこみ検索出来る位だったわ。

2ちゃんねるに、度々、アクセスしてたわ。

何度も、『限界突破』感じたわ。

今、youtube.に、勝手に、アップされてる。

final fantasy X X2に、『1000の言葉』って、どうやっても、見れんで❗️

倖田來未さんの、曲、youtube.で、見つけたわけで🍀

その頃は、final fantasyシリーズの、staffじゃなかったで。

「時間かかったわ🍀」

👴👵👴👵、テストモデルしか、見てないけどね。

「追いついたな!」

20年、遅かったな。

お互いの、両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さんは、【間の物語】見てるわ。

『情報過多と、簡略化やで。』

不思議に、思ってたわ。家族の事。

深夜アニメの、『けいおん』って、好きだったわ。みんな見てる。絵の練習してたわ。女子高って、あんな感じなんかな?

「家族の事守って何が可笑しいんだ❓」

「書類との闘い!」

『煙草吸えてるよ😅』