個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

「何話そうかな❔」

「義務教育過程終了後、工業高校電気化に、進学し、そのまま、卒業しました。進学先は、computer関係の、専門学校で、その学校🚻🏫は、中途退学しました。夢を、諦めきれずに、独学で、勉強を続け、子どもの頃からの、夢だった会社🏢に、見事、入社出来ました。今は、仕事をしながら、Microsoft(office)365.の、公認資格取得を、目指して、勉強を続けてます。」

かな?

Microsoft(office)365.の、公認資格を、取得出来たら、ハローワークさん伝いに、地元で、転職活動開始だな。

TOIEC.と、漢検と、日本語力検定も、skillとして、身に付けたい。

『右も左も、わかりません❗️』

今の、自分は、足手まといなのかね?

・・・、腹一杯喰えてるよ☺️