井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

今の、現状について❗️

現在、ローン完済型分譲住宅住まい。400万円しました(ワシの、アルバイト代から❗️)。中古物件。市営住宅を、分譲化しました。土地は、市の所有です。経年劣化が、進んで、引っ越しを、余儀無くされてます。転居先は、同市内の、市営住宅。当選して、希望先に、引っ越しが、決まってます。う~ん、家賃🏠💴が、かかるように、成るんだよね。引っ越し費用は、尼崎市の、市政から、約20万円程、補助されます。今は、半額(50%引き)が、当たり前の様ですね。そこまで、費用かからないか。返還の、必要は無いって聴いてて、残った、補助金は、エアコンと、ガス給湯器の、購入費用に充てます。嫁👰と、相談済み。子ども達一家には、ワシの、両親が、ペイオフ口座からの、ローコスト住宅を、建ててあげてます。ワシ等、夫婦は、老後は、そこが、終の住みかかな?子どもは、EV car.持ってるし、(嫁👰の、アルバイト代から❗️)嫁👰は、年金受給者だから、引っ越してから、金銭面で、世話に成るな。嫁👰と、昔、一緒に、アルバイト行ったんだよね。二人で、800万円、稼いだわ👛あ゛、嫁👰の、預貯金バレるな😅

『元スクエニやで☺️』

「正直、信じらんない☀️」

結局、結果は同じだったのかね❓

動物好きで、料理上手な、人、捕まえたわ❣️

「ネットのデマやで😅」

楽天カード💳で、自転車操業してる。

【ポイ活】も、やっとんで☺️

windows10使えるけど、office持ってない。

「後悔してないよ😁」

「書類との戦いやな。」

【自己投資】と、【自助努力】だな。

【自己掌握】まで、来たわ。

天元突破』何度も、経験したよ☺️

色々な、entertainmentに、触れて来たけど、正直、楽しめたよ☺️

でも、今の、世界情勢、どうなんだ?

「報道見てるよ!」

・・・。日本円しか、持ってないよ😃

不味いのかな❓

・・・。煙草🚬吸うかな?