心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-11から1日間の記事一覧

ヴィジュアルワークスweb

ドラえもんのび太の 新鉄人兵団 ザンダクロスしゃべるんだって❗ 後からだけどね ヴィジュアルワークス、 機械音声に、挑戦します☺ ベースのNも、つくるのかな? わからん。 受付の、二人組によると、 フリーWIFIで、やり取りしたみたい。 はとバスツアーだっ…

ヴィジュアルワークスの今後

藍なでこさんの準備とは🍀 五十音のNオッケーの、サイン。 歌うかも。だって。 なごやさんという、youtuberの人と、 連絡取ったみたい!⤴ youtuber同士、メールを やり取りする、システムあるみたい。 自分も、数年以内に、 PV用の、基礎データ組み上げるぞ🎵

玄和会師範代の四人

南郷継雅さん、 田熊飛龍さん、 徳井青空さん、 三森すゞ子さん(こう書くらしい)、 の、四人の、遺影を、見てきました。 死に化粧を、施されていました。 表現あってるかな? 確かに、上に、表記した、 四人の方たちは、亡くなられているようです。 日本語を…

福井裕佳梨さんのこれから

声優業としての、仕事の、 オファー無いみたいだね。 理由わからないけど・・・。 庵野さんご夫妻と、 トップをねらえ2で、出会って以降、 よくして貰ってたみたいだね。 お金には困らず。 いつのまにやら、消え去るみたい。 サイトは、福井裕佳梨名義で、 …

シャルロットチャーチさんご夫妻へ

修二と彰の青春アミーゴ、 いろんな人たちが、合唱してたね🎵 イイ感じ😃🎶 しかも、亀梨さん、女性だと白状する。 これ、若い人、あんまし、 知らないんじゃないかな?

シャルロットチャーチさん、祝結婚

matrixシリーズに、出演している、 アップグレードしたエージェント役の人と、 ご結婚されてたみたいですね❤ 今は、のんびり、だだっ広い草原を、 農地に、開拓中。 それには、反対だな。 自然破壊の範疇じゃないかな?

涼宮ハルヒの憂鬱

止マレ、と言う、曲を最後に、 製作が、一時中断しているみたいですね。 山崎まさよしさんと言う方が、 相当なマニアらしく、 止マレを、ライブで、カバーするみたい。 地響き凄かったね🎵 要検索!