意志を継ぐもの❗️blog

飛躍の年❗️

慈愛先生‼️来る🍀

私の、blogを、時系列順に、纏めてくれました。

「前途多難❕」

悪魔が来たりて笛を吹く🎵(;つД`)」

「信頼とは勝ち取るもの、服従とは、嘆き悲しむもの。大きな権威程、振るいたくなる。邪な意志程、動揺を誘う物は無い。」

見せるべきは、生まれや育ちの違いでは無く、level(格)の違い。

今在る物で、安心か?

来るべき日に備えよ。

「礼を欠く者程、講釈を、垂れる。」

平面妖怪間。

「月明かりの下に隠された物は、何時の日か、明るみに出る。」

「普段の生活‼️」

『紅葉🍁を、見に行こうよう✨』

人は誰しも、何かのオタク⤴️

七つの大罪は、日常生活に潜む。

夢を、追求せよ。

目標を、定めよ。

追随を、見逃すな。

恩師とは、何れ、【縁】と、成りて。

雪白の、T-シャツ❗️

類い稀な才能は、時代の流れに、呑まれていく。

『神の一手‼️』

手練れを、振る舞うべからず。

「わからないものは、わからない。」

会釈の、次は、笑顔の挨拶。

忘れ物は、小銭入れで、乗り切るな。

手間と時間を惜しむな☺️

何時もの、態度と、何時もの、仕事。

「昔、会社に居た人❗️」

「挨拶位してけぇ~🐱」