心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-15から1日間の記事一覧

finalfantasyシリーズ終了に伴い。

ティーダの、濡れた髪の毛。 新しく、チューブ状にモデリングし、 先端に向けて、しぼるツールを使い、 その後、まげるツール(多分あってる)で、 垂らす。 湖の中のシーンは、 パーティクルに、コリジョンさせる。 以上です。

finalfantasyシリーズ終了に伴い。

FFX FFX-2のティーダと、ユウナの、髪の毛ティーダは、板ポリゴンに、 テクスチャを張り付け、 それを、モノクロ画像に変換後、 トリムマップに適用。 ユウナは、厚みを持たした、 オブジェクトに、形状の維持力を持たせ、 慣性の法則で、動いているみたいで…

綿矢りささん、人気凄いね⤴

エロ画像あるみたい⁉ CGとの噂。 どこの誰なんだ?って感じらしい⤵

地獄先輩ぬ~べ~の同人❗

誰が描いたかわからなかったみたい。 秋元才か(漢字不明)さんが、趣味で つくってる見たいね。 オタクなのか🎵 コミュニティサイトで、バレたみたい。 詳細秘密㊙ 今も、メンバー募ってるみたいよ。 簡単だし、結構ばれてるみたいだから、 書こ。 覇鬼・絶鬼・…

合コン希望?

藍なでこさん、お酒無理だって! 色々、呑んでみると良いよ🎵 居酒屋だと、一番搾りが呑めるよ。 キリンで~す⤴⤴

ヴィジュアルワークスの先輩社員さんたち。

ZOOMで、連絡しあってたみたいですね。 仲良くなったみたいです。 お酒飲んだりしてるみたい! ゴールデンウィーク中は、 東京ディズニーシーに、居たみたいだけど❗ あっ!ホモ軍団だ⁉とか、言われたらヤダー、 うけたらしいですね 藍なでこさんと、合コン希…

ナーサリィライム🎵byzone?

zoneさんたち、声限界近いね⤵ でも、全力だったね⤴⤴⤴ 「ナーサリィライム」と、 書いてあるのが本物です。 「きしめん」と、言うのは、替え歌? いわゆる、空耳かな? 聞かない方が良いでしょう。

3dcg

ブレンダーと言う、 新しいソフトウェアの、 勉強を、始めた! ライトウェーブ3dと、 全く、使い勝手が違うぞ! 全然出来ない。 時間足りなさそうだな。 平日も、時間さくかな。

たはっこータイムなんてあるんだ⁉

今日、マールボログリーン ロングもあるらしいね、を、 一箱手に入れる⤴ 不味いぞ😅

沖縄復帰50周年記念式典?

歌詞に、しゅり(首里城)出たね❗ 報道の後、どこかに、隠したらしいね❗ 首里城の、放火事件、おきてないよ⤴

沖縄復帰50周年記念式典?

今、沖縄の地上戦の話をしてたけど、 映画「硫黄島からの手紙」しかないな! 創作って、BEGINの、ボーカルの人と、 RIKKIさんが、以前話してました。

沖縄復帰50周年記念式典?

沖縄って、確か、学校で習った限り 琉球王国って言って、 本土(日本列島)に、 含まれてなかったはずだけど?