挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

親族会議。

私達が、今住んでる家が、経年劣化で、住み替えなきゃ成らないんだよね。お互いの、両親が、元気な内に、話し合い終えてる。今現在、ローン完済型分譲住宅に住んでるんだけど、何れ、引っ越ししないといけないのは、わかってたから、先に、お互いの、両親と、親戚の、叔父さん叔母さんと、親戚の、伯父さん伯母さんに、大阪済正会病院に、入って貰いました。いとこ夫婦が、身の回りの面倒を見てます。仕事しながらだけどね。私達も、時間が許す限り会いに行きます。私達の子どもは、既に家庭を持って、北海道で、農業🚜してます。いとこ夫婦👫の間にも、子どもが居て、社会人してます。転居の、手続きは、連帯保証人の人に、頼りながら進めてます。

「信頼の置ける、長い付き合い☺️」

『よ~く、考えよう🎵お金は大事だよ❤️』