心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-17から1日間の記事一覧

あかほりさとるさん(あきたかみかさん)の今

これは、何度も確認してるけど、 ホントだな❗ それにしても、わざわざ、 ユーラシアまで会いに行くか~⤵ ネットで有名な、美人の村。 奥さん妊娠してるんでしょ! 中川翔子さんに、振られた話しは、 各ちゃんねるで、有名みたいですね😁

ヴィジュアルワークスwebに連絡取りたい方

公式ホームページ今のところ、どうなるかはわかりませんが、 wixにて、openする予定ですので、 しばらくお待ちください。 本年度中(2023年3月末)には、構築予定です。

初音ミクのyoutube動画

ようわからん日本語?かどうかもわからん❗ 多分、歌い直してんね❗ 子どもの頃、親から、 教育受けなかったんだって! 理由は、生前しっかりと、 聴いてるみたいだね。 マジカルミライで、毎年言ってたみたい❗ 問題ないんだって 嫁と、仲良く盛り上がってたよ…

酒屋みつやま

日本中にあるらしいね❗ 地酒でも呑んでた? なんとも、うらやましい人生だ事⤴

以前聞いた、煙草の話。

セッタ(雪駄)草履の事らしい。 働いてる人は、その昔、 草履を履いてたそうです。 女性は、細目の煙草吸いますね。 エヴァンゲリオンの赤木律子の、 影響らしいよ。

わかばからsevenstarにかえました。

雪駄って言うらしい。 セッタ? 最後、わかば不味かったなぁ😅 スマホに、影響あるのかな? ネットに、凄い写真あるけど・・・。

玄和会空手道部初代主将

おかしいと思ってたんだ! 話してたの、お子さんだった❗ えらい若いと、思ってたんだ☺ 両親は、のんびり城之崎温泉街😌♨🍶 邪魔しないでね~だって❤

よくわからんradio放送。

昨日の晩、何があったんだ? 慈愛先生とんでもないぞ‼ 良かった粘土なのか☺ でも、それらしいぞ。 多分、普通だな。 フツーに、それです。

NATOの事。

C'zウェアと言う、 ゲーム会社が、制作した、 EVEシリーズや、デザイアなどに、 登場する、本編では隠されてますが、 架空の団体です。 ニュース報道、意味わかりません。

先輩たちのパソコン

2ちゃんねるに、アップされてますね。 タバコ、一切吸わないんだって~👍 さすがやで🍀

煙草の話

なんとなく、吸ってしまうね⤵