心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-18から1日間の記事一覧

マヨーネの声❗聞けた🎵

ここはね❤ マヨーネ+運特化を、検索してね🍀

昔のゲームに、声、あてていくみたいですね🎵

例をあげます。 デビルサマナーソウルハッカーズの、 マヨーネに、MAXの四人が 立候補してましたね。 理由は、お金が無いから⤵ 四人で、声あてしたら、 良い感じになったらしいです。 youtubeにあるかな?

ヴィジュアルワークスwebの社員さん達

特撮ガガガすすめてみました。 僕自身も、両親にオタク趣味を 認めてもらうまで、何十年もかかったな。 今は、本当に、何も言われません⤴ 先輩たち家族と仲良い見たいだけど、 隠し事とか無いですよね。 フルオープンアタックだ!by藍なでこさんより

益若つばささん(五十音のN)の謎

梅田直樹さんと、一緒に 遊びで作ってたらしいです。 佐藤二郎さんによると、 少し、ふきながら録音されてるみたいです⤴ FF8わらける作品になるぞ☺

無料化同人で無料化PCを!

スケッチブックと言う、アプリですが youtuberのmoon += channelさんと言う方が、 今は、まだ、対応していないと、 お返事してくれました。 オウトデスク社のサイトの、 更新を、随時チェック!

続・無料化同人・無料化PCで!

スケッチブックと言う、アプリですが、 コンビニで、プリントアウト出来るかどうか、 ヘルプを、見ても、英語で書かれていて わかりませんでした。 誰か、日本語化出来る人居ませんか? 私個人でも、頑張ります!

拡散希望

アニメ、ドラゴンボール(Z)に、ついて。 ドラゴンBOXが、本物らしいです。 劇場版もあります。 ドラゴンボール改については、 AKB48さんの曲が使われていますが、 話を聴いていないと、以前から 篠田万里子さんが、町内スピーカーで 話してます。 theYELLOW …

鶴ひろみさんと、堀川りょうさん夫婦

まだ、ご懐妊とはいかないみたいだね。 子供を身籠ったら、鶴田真由と名付ける。 予定調和なり。 昔っから、ブラウン管で活躍する、 正体不明のCG。 ヴィジュアルワークス(web)は、 知ってました。 見抜けないけどね⤴でも⤵でもないな🎵 もう、フォトリアル目指…

無料化同人・無料化PCで❗

まとめ wixで、ホームページをつくる。デジタルドラゴンで、 windows2000搭載PCを購入(有料) 吉里吉里2が動かない。 吉里吉里アドベンチャーゲームス(KAG)を、 インストールする。(吉里吉里2は、無料)2DCGの場合 無料ドロー系ソフト インクスペース 無料ペイ…

同人サークルお茶漬け会について

DLサイトの管理人と、 連絡とれました。 無料化同人賛同した 最後のサークルだそうです。 DLサイト公式ホームページは、 事実上解散だそうです。 その後、運営は幹部クラスに お任せするそうです。 お茶漬け会は、全て返金させていただきます。

自慢。

本名陽子さんと、知り合ってた⤵ 1~20年前耳をすませば、、 何度も、テレビ放送してたね。 その音、大音量で、みんな流しまくってたね。 自分は、地元つきとめて、 会いに行ったな❗ なんか、変だと思ったら、 さがされてるの知ってたみたいだね。 今考えれば…

さっきCMで犬夜叉登場!

声優は。山口勝平(かっぺい)さん。 ご結婚されてたんですね。 Wikipediaに、載ってる奥さまの名前 活動名かな?本名違うよ。 かっぺいさんは、かっぺいさんらしい。 変に思ったので、以前ファンクラブの 人たちが、聴いてましたよ。 お子さんは居ないって言…

大河しんじろうさんの凄い写真

ブルーベリーで、 とんでもないことになってるね😅 本人は、恥ずかしくないって言ってるけど、 どうかな? youtube動画で、メッセージ聞けますよ⤵

渇いた叫び(フィールド・オブ・ビュー)

PV新しくなっとんね😃 一時期、ポチャッてたらしいね❗