心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-06-11から1日間の記事一覧

十二支ん、残りの六名判明。

あいりめいりさんお二人の変装です。以下 安倍晋三元総理大臣及びファーストレディ 坂上忍さん、上沼恵美子さん、 かつまたくにひこさん、和田アキ子さん、 以上6名で、十二支ん全員です。 やまとなでしこさんの、 キャラデザみたいですね。 原画、ホームペ…

深夜アニメオタク頑張るね🎵

やまとなでしこの、お二人に、 是非とも、深夜アニメで、 共演(戦って)欲しかったそうです。 けいおんの寿紬の、 キャラソン、銀盤の魔法 応援songらしいね。 やるじゃん☺

ヤマトナデシコ元ファンクラブ♣

堀江由衣さんと、田村ゆかりさんが、 既に、亡くなられていると聴いて、 水を、がぶ飲みしました。 落ち着いてます。

訃報。

あいりめいりさん(修道女)の、 教え子の、あかほりさとる(アキタカミカ) さんによると、やはり、 あいりめいりさんたち、お二人の、 遺骨だと言うことです。 そのお二人は、 堤さやかさん、 桃井望さん、 お二人、 堀江由衣さん、 田村ゆかりさん、 お二人、…

十二支ん。

今回、声優志望ではなく モデルになったひとたち。 十二支ん、よく覚えてないけど・・・。 堤さやかさん。 桃井望さん。 あいりめいりさんたち 堀江由衣さん 田村ゆかりさん 今のところ、 吠えられてるのこの人たち? 早く、男性陣!

パラサイト・イヴシリーズについて

製作は、squaresoft社というところです。 ヴィジュアルワークスとは、 取引の無かったところのようです。 大阪江坂ビルのオフィスに行きましたが、 特に、データや書類はありませんでした。 勝手な憶測ですが、 3DCGを、売りにしていると云う、 噂が噂を呼ぶ…

blenderの勉強頑張ろっと😁

順調です☺

lightwave3D関連殆ど書きました。

理解したところ、 一通りです。

finalfantasyシリーズ終了に伴い。

飾り彫りの作りかた primitive(プリミティブ)基本形状から、 点polygonを、取りだし、 polygonを、時計回りに、 ひとつずつ選択し、 polygon作成で、面を張る。 その後、polygonを、選択し、 スムース押し出しをする。 曲面の場合 スプライン曲線を使い、 po…

亡き嫁、結構遣ってた⤴

数百万円遣っとんな😅 デートで、お洒落してくれてたのか🎵 一番苦手な、裁縫してたの😃 泣きそう☺ 先端恐怖症だって言ってたのに。

残りの1800万円の使い途。

これまで、負担をかけていた、 国民健康保険料1000万円を、 両親に返しました。 これからかかる分も、計算しなくちゃ。 国民基礎年金は、全額免除申請承諾済み。 取り敢えず安心。 VWs web in wix と、続けるかどうか、 迷っている、同人サークル活動は、 出…

資産管財人の方がユネスコへ。

5億円のうち、1割をユネスコへ 寄付して、いたみたいです。 割り当ては、比例だそうで、 自分に、残ってるのは、 1800万円です。

ヴィジュアルワークス公式サイト。

同じ社名だらけですね? 「ヴィジュアルワークス 公式サイト」で、 スマホで検索をかけても、 本物引っ掛かりませんね。 パソコン用ホームページかな? 連絡つけたい方は、平日、 10時~19時(以前はそうでした) に、大阪江坂ビル1Fヴィジュアルワークス 受付…

新海誠さんと篠原美香さん。

勝手にyoutubeにあげてみる❗らしい。 集まり悪いみたいですね。 finalfantasyシリーズの声優。 理由は、勘ですが、後から、 口パク(アテレコって云うはず)が、 難しすぎるんだと思います。 コスプレで、遊んでも良いんだよ~🐵

けいおん1期2期のアニメーターさんたち

ユーラシア一周の旅に出ましたよ☺ 連絡つかなくなった。 世界遺産巡り❗ アメリカとか、オーストラリアには、 無かったんだって❗ 日本一周も、何度かしてるみたいだし、 自然が好きなのかな?追記 煙草に縁の無いフタリ⤵ けいおんの世界観に、 煙草って無いみ…

けいおん3期待ちのファンの人たち🎵

描いてみる☀ みたいね。 radikoから聞こえますよ😉 やったぜ😃✌ スマホのアプリのスケッチブックね、了解🆗 pixivにアップしてくれると、皆観れるんじゃ? 2ちゃんねるだと、困るって! ➡アップローダーって云うのがあるんです。

残りの2千万円の使い途。

国民基礎年金、内職じゃ払えてないんです。 国民健康保険も、親持ちだし。 少しは、遊びに遣っても、 バチ当たらないよね❗ そういえば、ゆうちょ銀行で、 マイナスに、出来てた❗ 嫁、知ってたのか、アハハ(^。^;) 結構遊んだな radiko砲だったのか✨ 働いたら…

嫁が、何て言うかな?

一応、二人で、予想しあってました! 見ないかな? ん~・・・。 わからん。

けいおん3期待ちなので。

けいおんの、3期に向けて、 使ってくれるのならと、 1期2期を、作った、 二人のアニメーターさんたちに、 計2億4千万円送金しました。 生活困ってるみたいね。 仕方の無いことですね。 クリッピングの被害にあってるそうです。 止めてください。

ヴィジュアルワークスについて

正式な採用を、希望し続けてたから、 一生分の、お給料、 念のため、置いててくれたみたいです。 一応書きます。 額は五億円です。 因みに、ヴィジュアルワークスの、 平均年俸は、6000万円から8000万円です。 ヴィジュアルワークスは、既に、 黒字決済で、…

魔法遣い達の集いについて詳しく

主人公、男女選べるように。 男性主人公声優、陶山章夫さん(現在仕事なし) 女性主人公声優、古都ひかるさん(ジリ貧) お二人、お付き合いしてると言うことで、 ギャランティー先払いだな。 正式に、ヴィジュアルワークス、 採用されて、一生コキ使われる立場…

喜多村英梨さんと、加藤えみりさん、同居してた💖

アニソンシンガーのMay'nさん、 お邪魔してるみたいね😅 YAMAHA音楽院、株式にしてどうすんの? ご先祖様より、お金持ちだぞ💰

生天目仁美さんケースワーカーしてた🎵

くっついちゃうか普通⤵ お金使うだけじゃないだろうな💢 まっ、いっかってならないな😉 見つけしだい、(-.-)y-~や😁 ヨユーあんねんやろ?あぁん🎵

犬マル、やっぱ煙草駄目?

お父さん犬、お母さん犬の 赤マルと、芝マルは、 嫌がらなかったのに~⤵ 体のにおいかがれて、 そっぽ向かれた⤵残念

ためらいびと流しちゃいます。

御神楽少女探偵団の、 オープニング曲です。 第1作と、第2作は、 問題ないんですが、 第3作目は、 元の会社に、無許可で作られた、アダルト作品 なので、プレイしないで下さい。 お願いします。 それでは行きま~す!

今日は、休み!👍

昔で言う、ムース。 若い人は、ワックスとかジェルって。 云うみたいね! 手に入れたぞ❗ 40の、おっさんだけど、 髪のセット、してみよ🍀 天然素材だ~✌

ヘナカラーが、今もある場所ばれる❗

富士の樹海らしいよ。 方位磁石(方位磁針)利きますよ! マップもって、レッツゴー☺ 自殺の名所なんて嘘ですよ~。 一切見つかってないって、 スマホ取材班がネットに、 写真あげてます。 全方位撮影しまくり。

片桐はいりさんと、有森架純さん。

より戻したみたいですね。 お子さんも、auのCM出てるね❗ ずっと芸能人かな? 順風満帆とは行かなかったからかな、 片桐はいりさんと、有森架純さん、 煙草吸うみたいね。 子供の前では吸わないみたいですし、 気を付けてるみたい。 お子さん、楽しそうに仕事…