心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-06-19から1日間の記事一覧

広瀬わかなさんブログ

もうすぐ、市議会選挙! たしか? 会社の人も言ってたし。 出馬するのかな? 今、経済環境企画委員会と、 云うところに、在籍してるみたいね。 嫁と共に、応援してた人。 これからも、応援!

けいおん3期をpixivで検索

誰なんだ? けっこーうまいぞ✨

Le Coupleさんご夫妻、既に隠居。

同じ、市営住宅に住んでるとは😁 今、煙草吸いに出掛けたら、 階段で、追い抜きました⤵ 階段の、登り降りも、大変みたい。 「助けは要らんよ!」てか☺ コープ弁当でのんびり茶話会💃か、 うらやましいかぎり❕

白根美幸さんと、中西裕也さん!

無事、ユーラシアのどこかに着いたみたいね。 衛生携帯で連絡あったよ✨ わしのギガバイトが~💤 もう、連絡とらないつもりだって😢 「じゃあねぇ」、か⤵

臼井義人さん=白井文さん

以前から聞いてました。 登場人物が、テロで、 死亡する回は、 全く知らないとの事を聴いています。 拡散希望

倉本安奈さんの、声、久し振りに聞いた🎵

何故か、youtubeから➡ 今は、引退して、 専業主婦してるって噂だけど、 旦那さんの情報出てこないね。 調べると、仕事始めたみたいだね。 パソコンで、Office365で、 卸売業の、個別管理らしいよ。 纏め上げるつもりなのかな? 一人じゃしんどいらしいよ 人…

故飯島愛さんに、お子さんが居た?

ヨン様(ペ・ヨンジュンさん)の、 ものまね芸人さん、名前忘れたけど、 お子さんだって人ネットに登場! 飯島愛さん、芸能活動のみの、 収入で、恋人の芸人さん、養ってたって 事らしいよ。 ヨン様のモノマネをしてる、お父さんの モノマネだね。 あんまし似…

わが家の洗濯機壊れる。

買いに行きました! 調子はどうかな?☺

ロシアンブルー仲間集まれ~!

リードを付ける珍しい猫で有名な、 ロシアンブルー❗ 名前は、知らんかった✨ ここ最近元気無くしてるらしい。 兵庫県尼崎市口田中丸橋公園まで 来れない方は、 「ウェルビーちゃん」 で検索。

D-stome社さんの事❗

ライセンスの譲渡の際、 利ざやが、発生するみたいね。 さっさと、自キャラ作って、 知り合いに、トングルキー(詳しくは、検索) を、渡すみたいね。 トングルキーは、一応、無料にしたら♥って➡ ユーザー説明会の内容説明終わり。

blenderの勉強、本日休み。

昨日今日と、休ませていただきます。 VWs web in wixは、 自分は、勉強会に参加しません。 理由は、昨日、遊びに出かけて、 足が棒のようなので。 ではまた。 因みに勉強会は、不定期になりました。 その都度、このはてなblogに、 書き込みます。

過去2つが、噂になってるものです。

blender班の人たち、本当に出来るのかな?

D-stomeさん、撤退の意向を示す❗

ライトウェーブ3Dで有名な、 D-stome社が、新規の受注生産を中止するかも、 プログラマーの人が、 自動IK(インバースキネマティクス)の、 話を聞いて、さじを投げたそうです。 無料3DCGソフトウェアblenderの、 プログラマーに、任せるそうです➡ フリーか、…

白根美幸さん、中西裕也さんと、食べログ

南国で、フルーツの食べログ始めるんだって😉 そういや、見たことないな❗ 因みに食べログは、 カンウター入らないはずですっての🎵

ヴァルキリープロファイル製作陣の事

今枝祥子さんと、 うしじままいさん、 森下凍矢さん、 専門学校で、つるんでたよ。 今枝祥子さんが、言うには、 二人、別名名のってたみたいです。 イラストにはまって、 それから、完成までこぎ着けたみたいですね。 咎を背負うものは、 今枝祥子さんお一人…