心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-17から1日間の記事一覧

健康保険料。

親に返した、1000万円、 そのまま、彼女に、 お祝いとして、 渡してくれた。 担保口座にポン👛 ファッションに使うそうな😁 その年齢その年齢で、 楽しめるファッションあるからね⤴ 贈与にあたらないそうです。

pixiv見に行く☀

けいおん盛り上がってるのかな? その中に、ミルキィホームズの、 生徒会長、アルセーヌが❗ 髪の毛は、ファイバーか? ヘタヘタ言われてた人みたい。 ファーに、凝ってるサークルに、 居るみたいね✨ パソコンで、作業しないのかな? 最終的に、ヴォークスに…

坂本真綾さん、ライトニングコス!

画像検索で、 めっちゃ引っかかるね😁 矢口真里さんも、本気か? 確か、ヴァニラだったな😁

ポイ活(Pontaポイント)

最初から、100Pontaポイントあったんですが、 何かのキャンペーンで、 1000Pontaポイント貰えた。 1.5倍キャンペーンで、 1200Pontaポイントを、 1800Pontaポイントに増量! 送料、代引き手数料込み込みで、 おしゃれ腕時計買ったよ 残りの、Pontaポイントは…

わが家の事。

結局両親には、 特養老人ホームに、 入ってもらうことに。 担当の介護しさんも、 ギャグ満載で、 楽しいって。 たびたび面談してたらしい。 兄夫妻は、城崎で、 未だ、子作り お金にゆとりあり。 義理の姉は、 親のコネで、入社。 無給らしい。遊んでるだけ…