心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-23から1日間の記事一覧

藍井エイルさん似❗

佐藤かよさんが、 シリウス歌ってるって本当? メモリア歌ってるのが、 本当の、藍井エイルさんらしいよ。 結構違うよね🍀 嫁談←

出生祝い金❕

ホログラムの時、 変えてて良かったぁ⤴ aupayカードに、 チャージ出来た👛

ポイント活動じゃないけど❗

出生祝い金の30万円、 使うことにしました。 約40年眠ってた⤵ 預けときゃ良かった😃

機動戦艦ナデシコパチンコパチスロ反対

佐藤竜二監督の、 コメント見つかりませんね。 アニメオタクは、 こぞって、 パチンコパチスロが、 嫌いです。 アニメイトで、使いますから。

廃虚寸前。

出川さん夫妻は、 そのまま、 大阪済生会病院駐車場に、 キャンピングカーに、寝泊まりしてるのかな? テレビ取材来ないみたいだけど? Le Coupleさんご夫妻、 何とか、前の家に戻る。 介護ヘルパーさん、一緒に住むみたいね。 下の部屋、 河村隆一さんと、 …

三石琴乃さん情報❗

宍戸えりかさんと、 ブル中野さんに、 引き取られてるみたいです。 超高齢出産だったらしいよ。 コメントしてますよ。 おじいちゃんと、おばあちゃんって 呼んでたらしい⤵ 幼稚園に来る、 保護者の人たちが、 皆、若いって☺ お父さんと、お母さんどこ?って …

youtubeのCM三井住友カード。

登記簿抄本(しょう漢字違ったけど)、 登記簿登録の間違いじゃない?

ヴィジュアルワークスの先輩達❗

100円レンタカー、 そのまま、買い取るみたいだね。 都市部まで、週一で買出し。 介護大変だけど、しっかりと。

ポイ活メインblender一時中断

マイナポイントどうなってんの? blender疲れてるからちょっと休憩。

2ちゃんねるのニュース速報について

Twitterの人たちが、 スマホ取材班総動員しても、 確認とれないことだらけです。 それを、5ちゃんねるに書き込むと、 (2ちゃんねるには、場を乱す人たちが居るので) (5ちゃんねるは、一時避難所として機能) デマッターと、呼ばれています。

ヴィジュアルワークスの先輩達。

限界集落の覚悟あるみたいね。 子どもの頃の、思い出、大切にするみたい。 実家に帰省したみたい。 そしてそのまま・・・。 もう、youtube放送にも出て来なくなってたね⤵ 静かに過ごしたいからって、 町内スピーカーも、 緊急放送のみにしたみたいよ。 さよ…

特許伸願❗

氷だけ欲しい人も居るかな? って考えて、製氷のみの製品、 考えてみたんだけど、 ネットに既に存在してるね。 特許伸願、失敗に終わる⤵

知らなかったんです。

地元の信金bank、 年利が下がって、 預けてても、 そこまでの、 利子はつかないと・・・。 尼信さん、 地元企業の、 運転資金にまわしてたのね。 小売店してた嫁は、 知ってたんだね。 口座解約の時、 考えた末の事なら・・・。 だったな。 阿呆と、思われた…

資源枯渇について。

原由の、採掘技術が上がり、 原由埋蔵量も判明し、 後、数十年、ガソリンは持つ計算。 ガソリンが、無くなる前に、 電気自動車に、切り替えなくては。 地元の、市営バスはまだだけど、 自動運転車レベル3~4に、移行。 市政が豊かで良かった。 いずれ、市バ…

中小企業の、経営陣。

元々、地元企業だし、 地元に、お金落とすのかな? 日本はまだ、自然豊かだし、 ユーラシアの、成功者が、 集まって、オンライン会議してるらしいね。 栄養枯渇始まって、 600万年経つって云われてるし、 最後は、日本に集まるのかな? サハラ砂漠の、広がり…

スロースターター聴いてたんだけど。

急いだほうが良いな❗ しかし、元手が😅 レイクアルサに、 行くわけにもいかんし!!! う~ん❕

au povo1.0長くはないかも!?

povoプロジェクトリーダーの話し。 povo1.0では、 ほとんど利益なし。 学割の純利益で、 赤字補填するかもしれない。 (滞納者が出れば) 地元の、不動産に、 巨額の投資して、 局地的プチバブル。 見事成功をおさめる。 再びとんずら⤴ 不安なのは、 中々、妊…

日本郵政でかすぎ❗

13兆円か・・・。 うまく、転がして、 利子に回してほしいな! 今のところ、ゆうちょ銀行は、 ゼロ金利じゃないね。 利子で暮らす。 そんなこと出来るのか? 経済安定の話し聴くけど、 最近の物価高・・・。 給料、預貯金に回して、 出来るだけ、多くするか☺…

日本ユニセフよりメール。

マンスリー基金のお金が、 回ってるみたいね。 知らなかったけど、 役立てて良かった。 これからも、 何が起こるかわからないから、 続けよう。

Twitter巡りって言うらしい❗

森下凍矢さんと、 うしじままいさんも、 引くらしい。 エロネェさん、 宜しくね😅 駄目かな✨ 今のところ、 ご両親の、 西田敏行さんと、 岡部まりさん、 反対みたいね。 ま、当然か!!

地元の先輩。全然知らん人だけど。

GTO鬼塚栄吉のモデルになったひと。 blogに、自分の人生綴ってみるらしい。 「好きになってくれる人居ないかな?」 詳しくは、ググってね🎵