心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-08-06から1日間の記事一覧

謎は解けたよワトソン君❗

ターミネーター2の、 T-1000役のロバート・パトリックさんの、 日本語吹き替え役の、 声優さんが歌う、 ゲートキーパーズの、 オープニング。 プレイステーション版ね。 浮矢舜さんって本名かな? 本日も、生沢るり子さんは、 サービス、サービス!

沖縄の煙草❗

うるま、タツノオトシゴ描いてるけど、 さんご礁の、化石使ってるって噂。 まだ作れると思うけど、売ってないね。 ヴァイオレット、香りに使用してる花、 余り、咲かなくなってきてるみたいね。 両方とも、見かけなくなった。 良いと言えば良いか。

生活保護の財源。

毎年10兆円と云われる、 生活保護費。 その財源は主に、消費税。 特記主にと、表しているが、 全て、消費税と、云われる。 光熱費は、内税で対向。 国に、消費税が、 渡らないようにしている。 各小売店は、 ???円につき?ポイント還元。 セールと名を打…

本上まなみさんの正体❗

雑学メンサの人たちが描いた、 絵らしいね。 デビュー当時から、 「う、動かない!?」 って有名。 声、東雲うみさんだね。 白状してた。 因みに、東雲うみさんは、 ガノタ女子のつくったCGですよ😅 格上だらけ✨

転職。

以前の仕事のスキル活かして、 スマホで、CGかな? 人気出れば良いけど。 会社の人(上司)に、 早く話そう。

市営住宅の家賃扶助。

年金生活者からは、 所得税を取らないので、 尼崎市の、財政は、 ほぼ、無くなるだろうな。 自分は、下限を下回ってるし、 尼崎市の、資産かでも、 そこまで、納税は、 出来ないとの事。 少し日本語へんだったけどね。 その辺は、ご愛敬。 市営住宅の家賃扶…

今の尼崎市の、労働実態。

年金で生活してるけど、 シルバー人材派遣に、 登録してる人、 多いみたいね。

これからの事。

自分が今勤めてる、 小売店の事なんだけど、 サラリーマンと、OLさんは、 大阪環状線内に、 小中学校出来るって聴いてたみたいね。 保育園、幼稚園は、 地域見守りたいらしい。 まるごと、居なくなったな。 売上、0円の日もあったんだよね。 いろいろ、取り…

戸松遥さんに聴いた話し。

担保にしてるってのは、 テイトウってやつだな。 今の資産価値は、ほぼ0円。 新しく、越してきたいって人、 居ないみたいよ。 地元尼崎市のDAISOじゃなくて、 大阪のDAISOまで、 運送頼まなくちゃ!!!

尼崎市の資産家、戸松遥さんに聴いた話し。

尼信さんの、 総預貯金額の、 ほとんどは、 高齢者が、 住んでいる、 不動産を、 担保にしてるからみたいね。 何か企んでる? はっきり聞いたんだけど、 尼崎市で、 億持ってるの、 戸松遥さん、だけ❗

尼信さんに聴きました。

総預貯金額、 約7000億円から、 約200億円まで、 下がってるようです。 この数年の間の、 出来事みたいです。 危ないので、 JAバンク大阪へ、 口座完送金。 地元勢尼崎市、 本格的に、 人居ないな。 考えもの・・・。

ダイワスポーツ用品店経営難?

地元の地産物である、 銀杏、収穫難しくなってきてるみたいね。 確かに最近見かけないな、あんまし。 最近静かだと思ったら、 大阪環状線の中に、 民宿経営、一足速く、 カップルがたどり着いてたみたいね。 子どもごと消えたみたい。 しゃーないな。 ダイワ…

妹(仮)トラベラーズチェック手にする。

城崎に長居しないみたいね。 市内回ってたみたい。

2ちゃんねるの噂!?

発言小町、 荒れるかもって。 詳しいことはわからないけど、 訪問しないでおこうかな。 煙草の話しは、 東京都の条例で、 一段落してるし。

声優小森まなみさんより入電!

故高田祐三さんの、 遺産が頼りだったのは、 知ってたけど、 あまりにも人いないから、 不思議に思ってたみたいね。 南條愛乃さん、追っかけてたみたいよ。 高田祐三さん、 亡くなられてること知らないんじゃ? 小森まなみさん、遺族年金貰えてないよ。 定年…

学園都市の場所ばれる☺

駅もあるけど、 止まらないよね。 東京都の環状線の中と、 大阪環状線の中みたいよ。 外国人観光客相手に、 民宿してるみたいね。 オタク文化も、 広まりつつあるしね。 結構、welcomeらしいよ😁