心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-08-07から1日間の記事一覧

シャングリ・ラの二人。

旅行から帰ってきてから、 死期が近づいてるの悟って、 遠出してなかったと。 二人で、看取ってます。

ラジオシャングリ・ラの二人。

家族葬を、 執り行いますので、 参列は出来ません。 香典もお送りいただいても、 困ります。 ラジオシャングリ・ラは、 録音の、組み合わせの、 繰り返しの筈ですので、 聞いていても、生きていると、 勘違いするでしょう。 鬼籍は済ませました。 火葬は、数…

落ち着いたので、書きます。

ラジオシャングリ・ラの、 二人の、子どもです。 先ほど、息を引き取りました。 知り合いの、加藤ミキさんに、 伝えてありますので、 他の、ラジオパーソナリティの人たちは、 加藤ミキさんに、 お聴きください。 私は、ラジオパーソナリティの、 方たちと、…

ひとり暮しはじまる。

本日より、 のほほん✨

ラジオシャングリ・ラのお二人。

ラジオパーソナリティ、 加藤ミキさんを、 我が子のように、 可愛がってるそうで、 加藤ミキさんが、 喜んで、介護を、 するそうです。 みなさん、でわぁ✨

社会福士法人について!!!

引っ越しのサカイさんが、 捻出してくれた、 1000億円から、 目減りしないように、 預貯金の、利子のみで、 運営してるみたいです。 ゼロ金利になったら、 どうなるのでしょうか? 日本政府の掲げる、 やや強めのインフレに期待かな?

陶山章夫さんと、古都ひかるさん、情報❗

仕事の準備整う☀

日笠陽子さん、億超え👛

個人資産、億あるらしいね。 けいおんメンバーって、 もっと持ってそうだよね?🐵

困ってるんだけど😅

上下セットのジャージ、 煙草で、穴開けちゃったんだよね。 イケてない服ばっか持ってるし、 穴空き、アップリケで塞いで、 誤魔化してるけど、 会社の人に、 ばれてるんだよね😅 ガハハ🎵

EPSON・canonの株式詳しく。(brother)

一万円開始の、 公開当初の株式を、 購入してたんですが、 brotherに押され、 下降気味。 今更誰が買ってくれるかなと、 悩んで、昔の知り合いに、 複合機の事、詳しく説明。 brotherは、本体価格を抑え、 インクトナーで、利益を出している会社。 しかしな…

ラジオシャングリラの二人。

生放送中に、 呼吸が、落ちた気がしたんだけど、 radikoで、なんとか生きてますと、 放送聴こえました。

ラジオシャングリラの二人。

生放送中に、 呼吸が、落ちた気がしたんだけど、 radikoで、なんとか生きてますと、 放送聴こえました。 引退かな? たまに、聞いてました🎵

EPSON・canonの、株式について!!!

ここ十数年brotherが、 押し上げてきてるね!? 早めに、株式売っぱらいました。 約10万円に、なりました。 スーツ一式、 オールシーズン計4着、 購入しました。 1着で過ごしてたんだよなぁ。 ヨレヨレ⤵ ヒートテックも、 上下4セット、 GETしました✨ この時…

両親❗

早々に、城崎温泉より帰宅。 妹によると、 痴呆が入ってきてるみたいだって。 スマホの、操作が、 出来なくなってきてる。 自分は、仕事あるけど、 尚子さんには、 若い内に、遊びたいって、 気持ちあるだろうし、 1000万円使っちゃえ🎵 それにしても、ワンコ…

マザー・テレサさんと、ヨハネ・パウロさん。

ネットの噂だと、 ご結婚されてたと・・・。 聖書とか、 イエス・キリスト様とか、 自動書記とか、 よくわからんね😅 無神論者から、 浄土真宗に、 そして、 超のつく無神論者へ! 今日も、煙草を一本❗

妹(仮)一旦帰宅後、城崎温泉へ、go!

近所の銭湯泊まったのか。 ほんまはアカン筈やけど、 まぁエエか✨ 洗濯してくれたわ。 お小遣い、 ありがたく頂いておきますね👛 困ったときに、助けてくれる、 心清き人!!!

Twitter情報。

wコージの、 東野幸治さんと、 今田耕司さん、 アジアンの、 馬場園梓さんと、 隅田美保さん、 定年後の仕事として、 介護職を、 希望してるみたいね。 七面鳥の事件の疑いを、 晴らし、今も、仕事続けてますね。 漫才は、してないみたいですけど。 詳しくわ…

デジタルドラゴン❗

ネット通販ショップデジタルドラゴン。 パソコンを取り扱ってますね。 90年代には、 既にありました。 その頃は、今で云う、 low spec PC. ここ最近は、 middle specを、 軸にしてるようです。 同人作家なら、 お馴染みの、 吉里吉里(KAG)を、 動かすための…

スーツ姿で消えました。

スーツファッション流行ってるかもね。 その辺で、のんびり、 センチュリオンの旅に。 さようなら、唐橋ユミさん。