心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-08-17から1日間の記事一覧

lightwave社、ヴィジュアルワークス談合❕

lightwave社を、 継いだ二人、 ヴィジュアルワークスの、 残った資産使って、 コンピューターグラフィックの、 学校するみたいね。 資産管財人の二人が、 許可したよ。 無料の時代なのにね。 学費かかるみたいよ。 オンラインかな? テキストは、PDFだから、…

住民税❗

前にも書いたと記憶してますが、 二十歳の頃、母に、 100万円負担して貰ってました。 バイトとか、派遣で、 基本住民税100万円、 耳を揃えて返還。 インターネット、 どこでも閲覧可能の、権利、 20万円。 更に、自身で納付。 生活困窮世帯なので、 幾らか、…

資産❗

母のスマホの所有者を、 母から妹へ名義変更。 遺産相続とは見なされず、 相続税無し。 家とか、相続税の納付が出来ずに、 売却とか、あり得る話し。 家は、分譲で、 自分が最終的に、 買い上げました。 賃貸の、月々の支払い額が、 分譲の場合の、購入額か…

お盆休み❗

就学祝いに、 貰った、 一万円があったので、 お盆休み、 外食しまくり❗ 🍴 パソコンの勉強も、 大変だけど、 楽しかったな。 それにしても、 お金無いな⤵ ポイ活ポイ活‼

弊社❗

eMACと、 ライトウェーブ3D8.0. ワコムの、ペンタブレット、 家から持っていきました。 元ヴィジュアルワークスの、 受付の二人が、 ひましてるらしく、 バイトに。 雀の涙程度でいいよ✨と。 桃井望(生存確認済み)さんと、 堤さやかさんが、 看板娘してたら…

八千草薫さんと、谷口千吉さん。

昨晩、さよならの会をしました。 ギャグなかったのかな? radiko放送、以前から知ってたみたい。 仲良くなれなかったのは、 二人の世界だからだな。 谷口千吉さんが、 化粧をすると、 チャーリーチャップリンさんらしい。 八千草薫さんの、描いた理想の男性…