心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-09-03から1日間の記事一覧

記憶の整理。

藤原良子さん、 藤岡望さん、 スガノユキさん、 が、 御神楽少女探偵団のモデル。 三人の、亡くなるのを見届けてます。 長く生きたと、言い残してます。 御神楽時人は、 架空の人物。 菅元官房長官と言う、 3DCGを、作成。 声は、三人の、合成音声です。 御…

特定班❗

横山ちささんの、 結婚相手、特定されたみたいです。 どこの馬の骨? ゴスペラーズのメインヴォーカルの人🎵 結構有名な話なのかな😁

教育委員会の話し合いについて!拡散希望

紳士服大手三社、 はるやま、AOKI、青山、 さんに、委託することになります。 えびす屋の、資産、 約2400万円は、新しい、 学生服の、生産工場の、 資本にあてます。 利益は、全て、学資保険の、 マイナスの補填に充填に充てます。 利益率の計算は、全て、 …

えびす屋(学生服)年々縮小へ。拡散希望

元々、一年単位の、 春夏、秋冬の、 買い換えが基本だったけど、 アジャスター付きの、 フリーサイズになるみたいね。 少子高齢化が理由。 教育委員会のtopが、 独断で、決めたようです。 入学式、卒業式は有るからね😁

義務教育の、完全オンライン化に向けて!

社会福祉法人が、本格的に、 乗り出したようです。 アニメ、エヴァンゲリオンで、 パソコンで、授業を受けるシーンが、 ありますが、それからかな? 利便性の重視するようになってきたのは。 黒板が、次々と、ホワイトボードに、 切り替わり、指し棒が、 レ…

慈愛先生情報❗

wikipediaによると、 旦那さんの、河島英五さんは、 亡くなられてると。 以前、子作りしてるって? 不思議なこと云うもんだから、 聞いてみた。 「無視しろ☺」 今日も元気😃⤴ 河島あみるさんの、 喫茶店、閑古鳥泣いてますよ😅 黒歴史open❗

無糖派宣言!

果実の、甘味成分なら、 自分的に、okay出してます。

売り抜け!?

今日も、なんとかなる🎵 煙草を一本🎵

昨日の晩の話し☺

八木早希ラジオに、 よく登場してた、 非常階段なるみさん。 今の資産では、 生活するのが苦しいそうな。 日本の経済に、強めのインフレ、 かかるまで、ジャイロするそうです。 「おい⤵」 念のため報告 実の両親は、 ミルコ・クロコッポさん。 植田かなさん…