心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-10-03から1日間の記事一覧

突然の訃報。

いつ頃かわかりませんが、 サクラ大戦シリーズに、 米田一基役として、 出演していた、 声優、池田勝さんが、 亡くなられていたそうです。 相当、良い思いをしたんだな。 なんやかんやで、入れ食いとか言った人。 「死に損ないの老いぼれめ (違う人だけど)。…

下柳剛元阪神タイガース投手❗

元メル友だ。 高校の時の。 奥さん、稲村和美さん、 女子アナにまで、したのか。 何かあんのか☀ 「世継ぎじゃ~🐵」

塩田ノア先生について✨

存在してない人らしいね。 クックパッドの、 イメージキャラクターみたい。 「アニマルビデオ見て~☺」

尼信❗

支店長のベネシアさんと、 副支店長の佐藤二朗さんは、 自分を含めた、経理三人に、 出納記録をまかせ、早々に引退。 フラットMKタクシーで、 のんびり、全国行脚の、旅へ。 行ってらっしゃい~🐵 退職金ガッポガッポだな。 運転手は、安心のりる・あんじゅ様♥…

収支決算!

生まれた時から、 今までの、収支決算が、 1円の誤差もないことを、 証明しました。 地元信金bankの、 経理に❗すんなり通過。 ゼロ円口座開設と、 窓口ではなく、ATMでの、 出入金に、限定するよう、 進言しました。 「何かと物騒。」 決め手だなこれ。

また子安か☺

子安武人さんと、 奥さまの、中野美奈子(女子アナ)、 さんは、ボイスラッガーと云う、 特撮を撮り終えた頃、 亡くなられているそうです。 お子さんの、子安三樹さんに、 コンタクトを取ろうとしました。 子安三樹さんは、3人居り、 ライトウェーブ社の、ス…

椎名さらさん、ダークサイドに☺

故藍井エイルさんの、 コピーするみたいね。 相当似てる☺