心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-10-29から1日間の記事一覧

吉元慈愛先生と、白根美幸先生も、着いていく!

生駒山って処か! 白木実(パイムーン)さんも! 河島英五さんの、 亡き骸?骨つぼも、 持ってったみたいね。 慈愛先生が、さみしがってるみたいね。 河島英五さんの、 遺影は、河島あみる?さんの、居る、 喫茶店、パーシモンに、あるはず。 ピアノは、もう無…

岩崎恭子さん、両親、農家に☺

あまり裕福な家庭では、 無いと、言われてたけど、 成功したね 山、買ってあげたらしいよ。 金メダルとってから、 ここ、尼崎市に。 基礎学力つけて、 特産物勉強したんだって 茶わん蒸し、考案した本人らしいね。 和食屋さと、頭上がりません。 野菜分けて…

小児性愛者の、問題定義。

wikipediaによると、 主に、12才から、15才までの、 頃の、子どもに対して、 性的欲求を示す、 異常性愛者を、 ロリータ・コンプレックスと云う。 主に、6才から、12才までの、 頃の、子どもに対して、 性的欲求を示す、 異常性愛者を、 アリス・コンプレッ…

宇徳敬子さん、まとめ。

光と影のロマンを、歌う、 宇徳敬子さんは、 旧ヴィジュアルワークス、 プラグイン担当の、人たちが、 造った、3DCGと、聴いてます。 本当の、宇徳敬子さんは、 ホーロー鍋の、デザインをした人で、 1970年頃、大阪の、最初期の、 駅地下ビルで、亡くなれて…

dictionary。電子手帳。

広辞苑、若者言葉(新語)、 売れなかったみたいね。 mobile辞書あるからだな。 家庭の医学も、Web版無料だし、 色んな、辞書・辞典・事典、 電子手帳あれば良いしな。 とんでもないレヴェルのもん、 ジャパネットさんが、負担してるよ☺ なければ、Wikipediaか…

物価高に対して。

内容量で、対抗中。 パーケージング等は、変えずに、 内容物の、容量を減らし、 販売値を、維持。 収まるの待ってます。

消費税に対する、国民の対抗措置。

内税・販売価格に予め、消費税を、 含めているように、見せかける手法。 業務スーパー・小数点以下第2位まで、 計算。合算時、繰り上げ。 (せざるを得ないらしい。)

消費者税。

消費税って言うけどね。 各スーパーには、 消費税反対運動の人たちに対しての、 非消費税ボタンがあるらしい。 au styleには、無いよ。 政府方針に、従ってます。 意味もわからず。 しかしながら、消費税反対派になると、 理研の、各ワクチン接種の、 負担が…

日本の、元最高裁判官の話しによると。

靖国神社の、参拝問題に関して、 公開アンケートを、取ったところ、 第二次世界大戦を、 経験したと云う方は、 アンケート回答者の中には、 居なかったと云うことです。 仕事してないらしく、 そのまま、即座に、解任。

お腹回り。

寝るときは、当然ゴムだね。 ジーンズ(デニム)の時ぐらいかな、 皮ベルトするの? 学生は、大変だね。 お昼ご飯の後、 ゆるめんだね。 社会人も、 カジュアルに、なってきて、 サイド、ゴムだよ。 靴も、紐付き、あんま、見かけんね。 こだわってんのかな? …

蜂蜜(ミツバチ)の事。

一時期、 大量の、ミツバチが、 逃げて、蜂蜜の、 生産量が、減って、 手に入りにくくなった、 時機があったけど、 養蜂場に、直電すると良いよ。 ミツバチ、結構戻ってきてる、 らしいけどね。