心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-12-09から1日間の記事一覧

本日のまとめ。

岡田以蔵さんと、 チャン・チーさんの、 ご遺体は、そのまま、密葬とか云う。 丁寧に、遺骨を砕いて、骨壺へ。 お酒が趣味🍶だったようね。 ウメッシュは、 甘いって、言ってたね。 お礼の品、ワイン🍷2本貰~い⤴ ⤴ていこう。

禁煙パイポ🚭

2~3年前かな? 禁煙パイポ渡した。 「すげー、かおり強いな」 北斗の拳のやつ。 net通販しか無いよ。 真下の階の部屋に、 住んでんのよ。 鍵っ子って云う人。 曰く、亡くなられてんね。 もめんかったな。 八朔(ハッ!割く?) らしいよ。 はっさく、剥く手伝…

レミオロメン「粉雪」

前髪パッつんの、 マーキーさんが、 想いを伏せてるね。 子どもにはわからんな。 ワシもわからん。

豊崎愛生さん、なかなかやるねぇ🍚

小林ねんじさん、御夫妻。 お子さん二人の名前、 二人の、幼名になっとんね。 確かに、聞いたな。 豊崎愛生さんって人は、 割烹料理「一品」だったかな? 地図に載ってないや。 一人で、切り盛りしてるよ。 Googleマップでは無理みたいね。 業務スーパー塚口…

世相を見る。

最重要課題は、日本の借金? ほとんどは、国債と云われるもの。 生活保護の、担保とされる。 毎年30兆円。内10兆円が、生活保護費。 元ケースワーカーとしては、 カップルを、世話してたんだけど、 もし仮に、お子さんが出来たときの、 話し。 また、別の機…

サーダーアンダギー🍪

oilも、砂糖も使ってんね。 旨いもんは旨い。 delicious🎵 小さめサイズ、1個なんだ。 味わいました🍴

クレイバさん、整形戻す。

みつまジャパンさんみたいね。 周知の事実。 亡き後も、たばこ税は、 ガンの治療費に、 あてるそうな。 1円も、取ってないってこと? どうりで人気あんだね☺ 「長生きは、健康のもと。」 ??? 少しずつでもやめろってこと?だな。