心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-12-13から1日間の記事一覧

コースター、手編みキット❗

1~2年前かな? au pay marketで、 五個組購入した。 泊ちいさんと、以蔵館長も、 ネットショップしてたよ。 1枚100円、5枚組500円だった。 現在活躍中。

シュミテクト。ディーン・フジオカさん。

1日、三回の、歯磨きを欠かさず、 親しらずが、生え揃い、 むし歯が、1本も無いのが、 「普通です🌱」

堀ありささん、また、テレビに☺

KOKUYO広報担当、 吉村茉利(よしむらまつり)? 世間を、上手く渡り歩いとるようね。 煙草・・・。 有り難く戴く。

一二三さん、先ずは、一般教養❗

同じ会社に、来たいって言ってたけど、 (母校の先輩なので、連絡先知ってる)、 囲碁、将棋、オセロばかりじゃ、 駄目みたいよ。 小遣い制に、 「トンでもない、しんどさだな。」 応援しなきゃな🍀

アグネス・チャンさんと、パウエルさん。極秘婚してた。

有名な話なの?✌

どこ吹く風。

つまりは、黒木瞳さんが、 奥はなこさんな訳ね。 「ガーネット」聞いてたな。 友達と、話すのが、 亀田三兄弟と、過ごす時間より、 長くなったのか。 カレーは、噂の不美人。 河野みくさん。 カレー曜日👳

亀田三兄弟の事。

トレーナーをしてたのが、実父。 末っ子と、言われているのが、実母。 ホームレス同然の、生活。 大阪の、三角公園に居たみたいよ。 ご両親の死後、黒木瞳さんが、 ケースワーカーとして、 金銭面以外の、面倒を見てたみたいです。 知らなかったけど、黒木瞳…