心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-12-26から1日間の記事一覧

両親に、聞いてたんだけど。

転居以前には、 尼崎市初代元市長白井文さんが、 住まれてました。 上の部屋は、 実のご両親の、 野村雅夫さん(ディスクジョッキー)と、 谷口キヨ子さん(ディスクジョッキー)の、 介護の為に、 用意した部屋です。 自分達一家が、 入居する時には、 既に、死…

井上まりなさんなら、わかんだね。

matrix三部作で、 ベースのN.担当してるよ。 「まり~な💌」

家の、サーキュレーター🎵

中原夏南さんが、 完全清浄完了wash🎵 「う、動くぞ😁」

河上紀子(カワカミノリコ)さんの、ご両親。

田宮狂四郎(タミヤキョウシロウ)さんと、 吉田恵(ヨシダケイ)さん、 マイナポイントで、 わかばシガー、 ワンカートンずつ、 買ったみたいです。 「とんでもない目に合った。」 「吸わない方が吉❕」 『何が、切っ掛けで吸い始めるんだ?』

タウンページと、ハローページ。

ハローページは、 公式サイトで、 何とかなるよ。 ハローページは、 イタ電防止の為、 不記載にして貰ってます。 タウンページと、 ハローページは、 受け取ったことはありません。 毎年、届くらしいですね。 ペーパーレスの、一環として、 捉えてます。

歌手hitomiさんより、入電。訃報。

からやま尼崎市下坂部店で、 夫妻で、オーナーを、 してらしたようですが、 岡田以蔵さんと、チャン・チーさんは、 老齢の為、共に、ご臨終と言うことです。 お世話になったと云うことで、 歌手hitomiさんが、 喪主を努めたようです。 お二人とも、演武で、 …