心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-01-09から1日間の記事一覧

薄皮パンシリーズ!

同じ大きさで、5個から4個に、成っとんね。既に、他店コンビニで、同サイズ、5個が、出とるけどね。無党派宣言が、広がっとるからかな?砂糖手に入り易いのかな?どう考えても、それだな😉

スタディアプリから、メール。

スタディングと、関係在るのかな?リクルートpoint3500か⤴初回課金は有るらしいけど、英語社会だしな😢let's in english!

良く解らないんだけど?けいおん3期❗

関根勤さんが、寿みな子さんで、関根麻里さんが、佐藤聡美さんらしいよ。マウスピースの、トリック。白鳥エミコさんが、知ってるで。豊崎愛生(トヨサキアキ)さんが、探してた二人らしいね。寿みな子さんと、佐藤聡美さん、亡くなられてること、吉元慈愛先生…

折笠愛さん也相関図整理🎵

関根勤さんが、河島英五さんの声で、関根麻里さんが、宇徳敬子さんの声ね。お子さんが、吉元慈愛先生か。一度、お願いしたいなぁ♥河島英五さんと、有ったってのは、嘘だな。「きっしょ⤵」 マルアイさんと、マルハチさんの、お金なら、折笠愛さんが、全額遣っ…

通信障害について。

auじぶん銀行が、i cloud上に在るのを、確認してます。ゆうちょ銀行にも、オンラインで、口座間送金できます。通信障害起きたときも、大丈夫なの、確認したのは、AQUOS SHV37スマートフォンを、通信したとき。流石嫁、「真面目に~👍」 スナフキン決め込んで、…

羽生善治竜王だったかな?

桂馬が、飛ぶ位置の、歩を、一歩前へ。相手の出方は、角を、動かす気配がないかどうか。2手目で、角を、相手の、歩の、2コマ前へ。 相手は角で、歩を取られる覚悟で、一番手前の列の、持駒を、動かすかな?角で、取ってきそうな場所を、囲うように、動かす…

完全電子人間。柴山サリーさん。

あにゃまる探偵キルミンずぅの、animatorとして知られる、柴山サリーさん。ご両親が、水樹奈々さんと、西川貴教さんなのね⤵西川貴教さんの、変声が、水沢史絵さんらしいよ。柴山サリーさんの、祖父母が、「yes.fall in love.」でお馴染みの、二人と、「バキ…

成人年齢引き下げ案。

世論調査では、働く世代は、政治に、関心を持つべきと、云う、判断らしいね。国民の三大義務。親世代が、こなしてるしね。後は、結婚出来る、年齢かな?男性は、18歳から、女性は、16歳から。男性は、肉体労働に、ついていける体格に成らないといけないから…

謎の宝石💎ジルコニアの、行方。

ジュエリー展で、催し事が合って、毎年、記念品を、貰ってんだよね。オカン、知子はん、折笠愛さん、そして、中原夏南さんへと。 「お金にすんなよ☺」 スクエアカットだ✨💍✨