心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-09-19から1日間の記事一覧

かれこれ四半世紀以上前に成るな😢

NIKEの、【フットスケープ】が、出た頃。神戸三宮の、靴のsample店【shoes】で、やまとなでしこのお二人に合ったわ。お子さんが、オカダカズチカさんらしいで。谷川いずみちゃんとくっついちゃってさぁ17才教は、「後から知った☺️」大阪茨城辺りを、縄張りに…

日本国政府の借金。

日本国政府が、日本国民から、現在、約1200兆円の、借金をしている。最大で、約1600兆円だった。一方、日本国民の、タンス預金は、約1100兆円。最大で、約1800兆円だった。日本国政府の借金が、約400兆円減った一方、日本国民の、タンス預金は、約700兆円減…

永久脱毛器❗️その2。

auじぶん銀行残高30万円だったんだけど、永久脱毛器代4台分計20万円、K's電機さんに、支払ってるんだけど、誤表示してるわ。残高そのまま、30万円に成ってる。遣えるのは、残り10万円。嫁は嫁で、買ってあげたんだけど、最後迄迷ってたな。まぁ、普通に勝手…

永久脱毛器❗️

ワシらの両親が、全身整えたいってんで、4台、約20万円で、買ってあげたわ。おかんと、お義母さんは、主にわき毛。おとんと、お義父さんは、すね毛と、もも毛。煙草吸わない人達だったから、鼻毛は、問題無かったわ。家普通なんかな?夜の営みの話し、普通に…

石井館長引退❗️

我が社の定年退職組。小金沢昇司さん。佐藤江梨子さんの、介助の元で、相談役を続けてくれる事と成りました。佐藤江梨子さんは、ご両親の、橋元龍太郎さん(蟻塚警視正役)と、そのご婦人(木下薫子役)。祖父母の、【横手美智子軍団】を、看とり、落胆しつつも…

ガジェット通信❗️

上手く行ってる見たいよ😁 劇場型詐欺に乗っからずに、ゆうちょ銀行1億円の、担保口座到達してた見たいよ。後は、ゆうちょ銀行普通口座を、増やして行くみたいね。安心のamazon配達員さん❗️