一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

日本国政府の借金。

日本国政府が、日本国民から、現在、約1200兆円の、借金をしている。最大で、約1600兆円だった。一方、日本国民の、タンス預金は、約1100兆円。最大で、約1800兆円だった。日本国政府の借金が、約400兆円減った一方、日本国民の、タンス預金は、約700兆円減った。国連から始まった、無担保によるマイナポイント事業での、インフレーションの、半ば無理矢理の、押し上げ。それに乗っかる形での、悪く言えば、便乗商法。日本国民の、財布の紐を緩めた結果。日本国政府の借金は、国債と云う形で、日本国民の承諾無しに、国家予算に組み込まれる。年間30兆円。生活保護の、担保として扱われてるそうです。日本国民の、タンス預金の減少の一方、日本国政府の借金の減少。連日報道されている、物価高騰。それに伴う、最低賃金の底上げ。春闘での、賃上げ。各種資格での、手当て。大学進学率の上昇。う~ん、ワシは、てんてこ舞いかな?これでも、entertainmentで、かつてのtopに並んだんだけどね。

今じゃ、転職浪人生。

嫁のサービス悪い🙏💦💦