仮定の話❕blog

歴史は歴史!

夢喰いメリー唄ってる人のファン?

の人たちへ。
いるかな?
亡き嫁の、テンションで、書きます。
元々、オタク。
ゲームボーイソフト、
カエルの為に鐘は鳴るの、
まんどらですもの~
、と言っているのは、
嫁です。
本名、知りたい人なんていないで
しょうに➡
伏せます。
サザンオールスターズアンチ
だったなぁ⤵
カザンオールスターズってなんだ?
後から付けたそう。
桑田佳祐さんのあだ名は
「フルオプションパシりで」
聴いてはいたけど、
感想としては、言葉は綺麗だけど、
新海誠さんのほうが、
伝わってくると言ってました。
希望の轍と、ほしのこえ
なんとかならんかなぁ~🐵
以上、嫁の、テンションでした。